issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ご褒美のsweetsも良いけど…桜の木下でェお花見もエェよニャアーッ🐈

f:id:issiki-ikka-net:20180322153126j:image

自分へのご褒美は、頑張ったら→大好きな❤️❤sweets😍


を食べてますヨォ〜〜😅


どれでもよく無いから…


私は…兎に角目に付くものと…気になるものを買って食べたり持ち帰って来ますネん⁉️


ハイ!…


しかもLAWSONのsweetsはサァー


可愛い😍❤️💕


コリラックマとコグマリラックマ‼️


あま〜い刺激と口の中でトロける柔らかさヤネン❣️


ヤバいショ‼️


今又、ポンタCardのPOINT貯めてもらえるグッツがリラックマのお皿に枕とからあげクンのお皿と選べるネン‼️


又コレクターは集めに夢中で有るよぉ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし、毎日オールで仕事して化粧してるからサァー💦


顔のブツブツがMAXだよぉ〜ッ😂💦


そろそろお肌休めないとネェ😅💦


身体はゴリゴリに凝ってマスねぇ😂💦


肩回すとゴリゴリと音が鳴りますからねー😂


身体に溜まった毒素を解毒しに岩盤浴でも行きたいニャアーッ🐈笑笑笑。


ほなぁー❣️


頑張る💪💪仕事‼️


bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.黒い玉みたいなのは…実は、備長炭の粉末を入れて揚げた沖縄のドーナツ🍩?


名前を『火薬玉』(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


全くなに食べてるんか?…微妙だったが、揚げドーナッツ🍩と言えばそうやけどね〜💦


決してェ食べてる時には口は開けない方が良いと思う食べ物デェあゝ〜ルゥ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン笑笑笑。


又、変わったの載っけるわぁ!


ホンマはもう一つ変わったアメリカンドックもどきが有って食べたんやけどネェ🤗💓


写メ撮る前に我慢出来ずに食べちゃいましたー❣️


ハハハァーッ😂💦


食いしん坊な椿ハンなのらぁー!


オツです!


まぁ、大阪の自宅で倒れてから未だ体調は全開では無いがネェ、沢山の人達からのPOWERを頂きましテェ🤗


応援📣📣に寄りお仕事も無事にこなせておりますヨォ!


お客様に激励のシャンパン🍾までも頂きましたヨォ!


ホンマに感謝感激アメアラレでェ御座います‼️笑笑笑。


又、桜も🌸咲き乱れ花見の季節と相成りましたのデェ…


お酒とおつまみ🥃持ってェ…お花見行きたいですネェ🤗💓💓


そんな感じですネェ!


ハイ!…又その話しは又次回です!


じゃあネェ🤗💓💓