issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日は娘のbirthdayやけど雪降る東京さ行くダァー❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180123024740j:image

 

〜明日の夜から東京ジャケー₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾〜


雨から☔️雪に☃️


変わりますかネェ


めっちゃ寒過ぎてェ


家から出たく無い感じですが(TT)


明日から東京行く


ので間違いなく


明日には雪が降る東京で


『雪女』


言われそうです


やてェ


椿ハンは


リアルに


新潟の豪雪地帯の雪国育ちなのでェ


間違ってないです🤓


三重から大阪に帰って


ゆっくりと


休暇を取れたので


仕事頑張る👊


by TSUBAKI AOKl


PS.明日→1・2・3‼️はネェ、椿ハンの4番目の娘の15歳のお誕生日🎂🎉ヤネン❣️✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


けどネェ、丁度中学の卒業試験で忙しいからネェ(−_−;)💦


終わってからにしてェと言われたネン‼️


ガァーん⁉️⁉️(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)💦💦


ってェ→なってェ後にしてんヨォ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


やから仕事で動く事にしたネン❣️


寂しい😔ってェなる前にネェΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)💓💓


てか、年末年始休まずにお仕事してェ三重から大阪に帰ってからは全くお金になるお仕事してへんと…


色々としてへんかった事とか、用事を済ませる事に徹して動いてェ、逆に動きまくってましたヨォ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


体調的には、戻ったと思いますヨォ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


家でご飯作って食べたり、行きつけのお店や又新規開拓してェパンケーキ🥞のお店を見つけて食べたりしてェ…


食レポしてェ楽しんだヨォ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


書くのが一番📝その時のことを思い出しての振り返りしてェ又改めて楽しめるからネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


好きなんだなぁ〜(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


食べれるってェ


💓💓幸せ💓💓


家に帰って来たら寝れない椿ハンは寝れる様になりました❣️✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


ヤハリやっと部屋が片付き落ち着いて寝れる様に成ったからかなぁー?


ヤッパシ環境は1番やなぁー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


癒しの空間や場所は自分で選び作るべきやなぁーლ(╹ε╹ლ)


居心地の悪い所には居たくないよネェ


全くダァー˶⚈Ɛ⚈˵💦


でもサァー、人間関係もそうやけどネェ、どうでもいい所には何も言わんと関わらんとだってェ去るよネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


決してコレからも付き合いかかる場所や所には何かワダカマリが残る事ってェしたく無いからサァー、腹割ってェ話したりするの必要やと思うシ…


でもサァー、その後は気が済んだらケロってェしてェ又一緒に楽しめる時間を共有する事が出来る仲間である!ってェ思うネン。


付き合いが浅いとか長いとか出なくサァー(๑•̀ㅂ•́)و✧


本音トークが出来る仲間で、いつも変わらない対応をしてくれるからエェねん‼️


自分でェ状況判断してェその時の感覚でェ1番❣️楽しめる所に✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。居てェその場でぶっ飛べるくらいが最高なんだよなぁ〜‼️


そんな場所作れるかどうかは自分次第である⁉️何処に行こうが1人やからネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


1人の方が逆に入って行きやすいねん‼️


特に人混みのごちゃごちゃしてる所わねぇε( ε ˙³˙)з。○º


どんな感じのところだか?の情報が有れば、自分でェ選びそこに出向き楽しんで又物足りなかったら次へと移るだけやぁーからなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


全然問題無いネン❣️


自分の行動には責任持って行動するべきやからネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


迷惑はかけたらあかん‼️


自己判断してェ大人しく帰る事が1番‼️


他人に世話なる様な感じまで飲んだり可笑しくなったらアカンよネェ(✖╭╮✖)


まぁ、椿ハンの場合は、書いてスッキリする感じやからネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾


タマに矛先が個人に向ける事が多々あるが、それは極々限られた人でェホンマに自分が心を開いて信頼している人にだけ向けられているからネェ…


分かってるってェ思ってるネン…自分の事をサァー(๑╹o╹)φ」


めんどくさい言われたらそれまでやけどネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


さてと、長なってェ愚痴ッとる感じになって来たから、お開きにしますネェ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡


時間が解決してくれるヤロ⁉️ってェ期待してェ終わりマァ〜スゥ❣️


💓💓bye-bye💓💓