issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの意外な職歴と特技とは⁉️…

f:id:issiki-ikka-net:20170617115839j:image

 

15日は暑中見舞いの日やネンけど、意外な椿ハンの職歴は⁉️
テーマ:ブログ
2017-06-15 14:11:38
暑中見舞い、書いたことある?

勿論、有りますヨォ꒰ ∩´∇ `∩꒱
{B5D17585-D9AC-4AB4-97B4-29601BB90897}

こんばんは〜〜〜スゥ(∩╹∀╹∩)*❤


てか、…


お題は前日のものやけどね〜〜

 

まままぁー(∩╹∀╹∩)*❤

 

又、懲りもせずにこのお題で再び書きますネェσ(╹◡╹ღ


ハイ❣️❣️(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

 

暑中見舞いはねェ、保険外交員をしている時に送ってたよぉ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


丁度4人目が出来てェ、お仕事復活するのに保育園にいれる為に.大阪に来て直ぐにお世話になった保険会社に誘われてネェ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


でも,ホンマに外回りのお仕事ってさぁー、メゲズに何度も何度も足を運ぶ所に有るネン◡̈♥︎


最初は全然相手にしてくれずに門前払いを受けてェ、何度来ても変わらんゾォ言われても辞めずに足を運び一生懸命に通い足跡を残し続けて行ったネン(๑•̀ㅂ•́)و✧


終いにアンケートとか書いてくれたり、世間話したりして会話が出来るように成り、終いに興味を持ち本来の保険の話しも聴いてくれる様に成り心を動かす事が出来たネン。

 

一般常識や言葉使い、専門的な知識と資格のお勉強、言葉の話術…仕事に向かう為の切り替えスイッチをする為に子供4人抱えようが自分で決めた事は必ずどんな天候でもやり遂げたシ、活動の場をドンドン拡げた。


先輩にも負けない動きを車では回れない狭い所も地図見て埋めてった。


世帯数の多いマンションも一件一件周りアンケートを取って開拓して枚数も1番に回収して来た。


休みや子供を保育園に向かった後も子供達連れて回ったリして、子供達を巻き込んでお付き合いしてしたりしてぇ、同じ子供を抱え悩んでる人と交流しながらお互いの不安を取り除き明るく元気に楽しんでやった。


そうやって回っている間に、又、歯科衛生士として働く意欲を持ち、チャリで地域を回っている時に目星をつけて募集している所に直接行って面接して復帰してぇ、又、歯科医院にて働く様に頑張ったヨォ꒰ ∩´∇ `∩꒱


そして、更に、夜のlounge Clubとかのお仕事にも掛け持ちで復帰してぇ、ドンドン楽しくなってぇ、止まらなくなったけどネェσ(╹◡╹ღ笑笑笑。


動けて仕事が出来楽しんでる時の椿ハンは、ドンドンやりたい事が拡がり止まらなくなるんですヨォ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

何でも楽しむことが出来るってぇ、幸せですよネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁー、最終的にミナミの無茶苦茶なお店に入った事で、お酒で🥃身体を壊してぇ、辞めたけどネェ(✖╭╮✖)💦


まぁ、流れとしたら、そこで、やっと、自分としたら区切りをつけて、家族と一緒に住むことに別れを告げて、子供達の成長により子供達の助言と応援📣すると解放をして貰った。

そこから、新たな第2の人生を歩んで行く道を選んで前向きに考えて新しい未知な世界に足を踏み入れて来たネン(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は、ホンマに年明けからネェ、節目となる事が立て続けてぇ、起こり環境の変化があり、中々、追い付けないでいる自分自身にびっくりすると同時にSHOCK状態になってぇ、混乱錯乱した事もあり時間はかかったが乗り越えた。

今は、色んな事が出来る自分で有る。

さてと、今月のこれから予定は、来週月曜から東京1週間ですヨォ꒰ ∩´∇ `∩꒱

その後月曜大阪戻って、28から1週間松山ですからネェ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

後半は動き周りマフ❣️❣️

7月中に引っ越しする資金稼ぎに行く感じなりぃーー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑。

ではではでは、…先ずはお知らせ📢📢じゃースゥ(๑•̀ㅂ•́)و✧

by TSUBAKI AOKI

PS.やっぱシ、気になる椿ハンの職歴ですけどね〜、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

実家の家が立て替えしてからネェ、父が日本庭園みたいな植木とか池の鯉もブル入れて潰してぇ、庭を畑にしてぇ、家は二階建ての7LDKに、作業場の建物は二階建て、車は何台停めれるかなぁ〜?

そんな感じにしてぇ、農機具を買うて農業するってぇ、全く、爺ちゃん婆ちゃんひい婆ちゃん亡くなってからネェ(✖╭╮✖)💦

やりたい放題⁉️中々、定まらずに、その度に必要な農機具買うて?(((ʘ ʘ;)))

わたしゃ、長女やから手伝いに振り回されましたがねぇ∑(*☼_☉*)

椿ハンが高校の頃には、葉タバコを作る為に、山にある荒地を畑にしてぇ、一面葉タバコにしたからネェ(✖╭╮✖)💦

家にバイトに来る友達とパートのおばちゃんが沢山居たヨォ∑(*☼_☉*)

勿論、人一倍働いて動いて仕事教えても、私は何も貰えない訳やからネェ(((ʘ ʘ;)))

面白いく無かったけどね〜〜って感じやけど。

嫌いでは無かったヨォ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

土いじりは、色んな生き物にも遭遇したヨォ꒰ ∩´∇ `∩꒱

でも、もう、戻らんやろなぁー?新潟の家にはサァーーッ(..>◡<..)

まぁー、高校くらいから変わった特技がある事に気付いてぇ、喜んでモロテェ、転々と下宿先を変えて3年間は住み込みで家の手伝いと子供達の勉強見たり、おばちゃんの身体のケアーをしてあげたりしてぇ、呼ばれた所に行っておじちゃんおばちゃんの相手して喜ばれてましたからネェσ(╹◡╹ღニコニコ♡♡

そこから、岐阜の短大で歯科衛生士の資格取って、愛知県に就職してバブル期の夜の世界に入ったネン(๑•̀ㅂ•́)و✧

お客様に呼ばれたりしてぇ、色んな所の手伝いもしたヨォ꒰ ∩´∇ `∩꒱

雀荘のママさんに気に入られて手伝いさせられたりと、行く先で頼まれ手伝いしてました。

歯科医院でのお仕事も長いが、1番長くやったのは、長男が小学校から中学校卒業まで、某所のKentuckyで働いて、本業戻っても、Xmasだけは呼ばれ中の仕事から店頭販売整理頼まれしてました。

やので、そちらの販売接客業も半端無くテェ、重宝されておりましてぇ、お手伝い頼まれたりしてます。

お店はねぇ、いずれ落ち着く所欲しくなるのかなぁー?→→居場所は欲しいですネェσ(╹◡╹ღ笑笑笑。

あゝ→ちなみに、高校は農業高校やから、家畜も世話するの好きだよぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑笑。

んじゃねー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

そんな感じなりぃーーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆