issiki-ikka-netの日記

気まぐれに全国の風俗店を回ってるフリースタイルproductionに所属。リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http://blog.livedoor.jp/ietai0717/

新宿lastDAYは蒸し蒸し雨の中ピンヒールで走る💨椿❣️】

f:id:issiki-ikka-net:20170625191257j:image

 

今日は住宅デー(•̥̀ ̫ •̥́)⇒新宿lastDAYは蒸し蒸しの雨やのに…
テーマ:ブログ
2017-06-25 17:44:02
今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

椿ハンが住んでるのは、普通のマンションやデェ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんばんわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

新宿に来て6日目が間もなく終ろうとしております。

まあ、バタバタはしましたが、比較的自分自身のお仕事は合間にやりたい事は出来ましたよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

携帯電話に有るデーター整理とかアプリの使い方とか、色々と触って居たのでェ、連チャンにtwitterとかに上がっていたと思うけどね〜ッ(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

試しに色んなの触ってどうなるのか?見てたけどね〜ッ( Д ) ⊙ ⊙

どれがどれやら分からんく無ってェ、終いに消えてましたヨォ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

何やソレ?( ー̀εー́ )٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー

щ(゚д゚щ)ゴラー!

てか、又今日の雨は、ホンマに蒸し蒸しして暑くってェ汗ダクで出勤しましたよぉ(╬・⊿・)チッ

コノ雨の中、お馬鹿な椿ハンは、ピンヒールの1番高い靴履いて、足場の濡れた道を歩いのにホンマに滑ってコケん様に歩くのにテイいっぱいの所を、…

仕事が入ったので急いで行かないと行けないので、小橋になって走った…うう〜〜ってぇ、言っても変わらないと思うが…(|||❛︵❛.)

本人は必死に走ってるつもりですから…∑(*☼_☉*)

でも、一向に思う様に進まずに、又、今日程、事務所までの道程が長いとは思わんかったワァ〜꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱泣。

傘は☂️刺さなアカンは、荷物持たなアカンは、…(✖╭╮✖)💦

手が塞がってるから、携帯見れんしネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

まぁ、事務所ついて、速攻、もう1つの未だ、低い方のピンヒールをスーツケースから出してぇ、変えたけどね〜ッ(—̻̚●͜—̻̚)b

と言っても、14〜15㎝は有るかと…ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

アンマ変わらんやんと言いますけどネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

履いてる椿ハンにしたら、かなり楽に成りましたヨォ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑。

お客様にも後でツッコまれましたがネェ꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱

そんな感じでぇ、汗ダクで駅まで行ってサァーーッ( ´⍪⌂⍪`)

何とも忙しない訳で有りますが、…( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~

終わったらお腹が減りましたヨォ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

朝食べんと昼過ぎまでいた訳ですからネェ(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

アカンよぉ〜ねぇ、その空腹状態でぇ、食べたらと少し時間を置いてぇ、蒟蒻麺サラダ🥗を食べましたヨォ(∩╹∀╹∩)*❤

夕方まで待とうと思ったのですがネェ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

アキマヘンでした(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)💦

携帯も熱デェーーꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈バクるシ…

椿ハンも空腹デェーーꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈バクる寸前でしたワイ(。•ˇ‸ˇ•。)

全く、我慢のならん奴ですネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

ネットカフェ☕️でも、アンナにソフトクリームをバニラとチョコをMIXにしてぇ、バナナ🍌シロップ掛けてぇ、爆盛りしてしゃシたぁ〜〜⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛

まぁ、アレは事故です⁉️⇒嫌々、自己管理不足やと言われそうですが、…ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

twitterのファンの方には、今は糖質は制限せずに食べて下さいと…又、お優しいお言葉を頂きましテェ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)泣。

有り難き幸せナリィーッ(o´〰`o)♡*✲゚*。

まぁ、東京に来て、ネットカフェ☕️でシャワー浴び🚿テェ、出勤するだけなので、寝に行ってる訳ではないからネェ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

飲み物飲みながらの作業がをしながらの5時間のモーニングTIMEを過ごしてぇ、メイクしてぇ、出勤するだけの場所やからネェ(•̥̀ ̫ •̥́)

えゝ?いつ寝るの?→→ッテェよく言われますがネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

空いた時間に落ちてる感じに寝てマフねぇ〜(*☌ᴗ☌)。*

携帯📲をもってぇ、…そのままの状態デェーー(((ʘ ʘ;)))汗💦

まぁ、何もない日は、一日中充電日🔋にしてぇ、死んだ様に寝てマフネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

月一くらいは有るかなぁー(o´〰`o)♡*✲゚*。

まぁ、そんな感じに過ごしたお家とも、🏠来月いっぱいで引っ越しの訳ですヨォ(—̻̚●͜—̻̚)b

大変ですヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)

戻ったらネェ(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

でも、又、直ぐに、愛媛県の松山に1週間行って来るょ(∩╹∀╹∩)*❤

その後、10日にInstagramで知り合ったカメラマンさんと初撮影会して来ますヨォ(—̻̚●͜—̻̚)b

詳しい事は、又、やり取りして打ち合わせして決めますけどね〜ッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

さてさてと楽しみな事が満載ですが、未だ未だ、頑張ってやって行きますので、応援📣📣宜しくお願い致しますネェ(๑ゝڡ◕๑)V

by TSUBAKI AOKI

PS.もう少しで、仕事終わるなぁー?→→。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ご飯🍚食べて行く時間は有るのかなぁ〜⁉️( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

無いかもなぁー?→→(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

又、JAZZが流れる外人さんが多いお洒落なパン屋さんデェーー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

珈琲と美味しいパンを🥐🥖食べて帰りたいなぁ〜と思っている椿です❣️❣️♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほなぁーっまたねぇ、४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

学習して観察してから行動すると上手く行くヨォ❣️

f:id:issiki-ikka-net:20170623194433j:image

 

物事が上手く行く行動にはルールがあるから…
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1401.JPG

 

成功者は、"行動"するために
あるルールを作っています。

このルールが、
"行動できない人"から
"行動力のある人"へと
変えてくれます。

そのルールとは、

「25-25-50ルール」と
呼ばれるものです。


これは、あなたの時間を、
「学習する」「観察する」「行動する」
の3つに区切って、
それぞれに、25%、25%、50%と
時間を分配するというものです。


つまり、

・学習する時間は25%まで

・観察する時間は25%まで

・学習し、観察したことを
 実際にやってみることに、50%

時間をかけるということです。


もしあなたが、
新しいビジネスを始めたいのなら、

25%の時間を、
起業や顧客獲得の
ノウハウを学ぶことに費やし、

25%の時間を、
他のうまくいっている人の
手法を観察することに使い

50%の時間は、
実際に事業を起こして、
新規顧客獲得のために商品を売ることに
費やさなければいけません。


もしあなたが、
チラシを作って集客したいのなら、

25%の時間を、
チラシの作り方を学ぶことに費やし、

25%の時間を、
他のうまくいっているチラシを集めて、
観察することに使い

50%の時間は、
実際にチラシを作って配布しなければいけません。
=============

さて。
皆さんはこの
「25-25-50ルール」を
どのように活用しますか?

ハイハイ!(—̻̚●͜—̻̚)b

出来そうですかねぇ?₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

まあまあ、少し真面目にお勉強してましたヨォ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

やてぇ,せっかく色々とアチコチ行ってェお仕事の範囲拡げて居ても上手く行く時と行かない時が必ずあるわけですからネェ…

全く、悩んでもシャ無いわけデェーー(o・ω・))-ω-))うん

色んな所から調べモンしてェ、携帯のデーターをネットカフェでパソコンに繋いで整理してェスッキリしたのでぇ⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

まとめてみましたよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

古いのもえぇ事書いてあったから1つに…

皆さんも参考にしてネェ(∩╹∀╹∩)*❤

ではではでは…

by TSUBAKI AOKI

PS.お疲れ様デス❣( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬今日の日中の暑さは半端無かったネェ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱椿ハン❣一撃でアイスみたいに溶けそうになったワィ(。•́︿•̀。)💦これからはもっともっと熱く成ると思うのでぇ熱中症や熱射病等にはドンドン室内でも成るので水分補給を忘れないでネェ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬

ほなぁーっまたねー

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

#青木椿
#上手く行く行動の仕方
#ルールがある
#新宿NOW
#暑中お見舞い
#携帯のデーター整理
#学習観察行動の割合と手順が重要
#変化に順応して行こう
#仕事の仲間と支え合い助け合い成り立つ
#これから夏に向けて水分補給忘れずに

椿ハンの髪を刈った桜庭監督さんとの呟き会話❣️

f:id:issiki-ikka-net:20170623113452j:image

 

今日はオリンピックデー⇒今日の話題は柚子❣️
テーマ:ブログ
2017-06-23 08:02:06
オリンピックで好きな競技は?
{F764A5A1-39FF-495E-8F25-16FD18588A03}


٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪

好きな競技と言うか、基本的には、自分がした事有る競技や又は、見てて興奮する位のスリルの有る目の離せない競技とか、好きだ❣( ๑>ω•́ )۶

余り変化の無い動きの少ないのは、てかさぁ?SPORTSやから動きの少ないのってぇ、あんまし無いよネェ(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

陸上競技❣️・スキー全般❣️・水泳競技❣️・室内競技⇒バレーボール、バドミントン、体操、フィギアスケート⛸、野外競技⇒サッカー・テニス、野球、…

後は、格闘技は又、別格で好きですかねぇ?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

ハイハイ⁉️(๑•̀ㅂ•́)و✧

今、思い付くのはその程度ですかねぇ⁉️(o´罒`o)ニヒヒ♡

ではでは、ソロソロ又、出勤準備でゴザルよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

ほなぁーッ又報告スルでぇゲス\(◡̈)/♥︎

by TSUBAKI AOKI

PS.昨日の面白い🤣会話のやり取り載せますネェ(∩╹∀╹∩)*❤笑笑笑。
{803CBB00-2B0C-4F78-8B51-233B0F805293}


RADIX 桜庭九心男❣️
【最近、調子に乗って
チョイ高めのカップ麺とかを
買ってしまい
プチ贅沢

まあ、外よりは
安いからね

ドリンクもだが、個人的に
柚子にはついつい、惹かれてしまう】

青木椿❣️
コレも、こないだのうどんと同じカップ麺の商品ですか?柚子❣️(∩╹∀╹∩)*❤確かに…柚子胡椒とか、柚子ポン酢とかは、味付けにアクセントいる時にチョッとで贅沢な感じに上品に仕上がりになる。香りは料理には1番そそる。大事ですなぁ〜(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

RADIX 桜庭九心男❣️
ファミマにいました。

確かに、柚子は
主張しない脇役なのに
上品なバイプレーヤーですね

春菊とかパクチーは主張し過ぎて
苦手

お淑やかな
柚子みたいなのも捨てがたいけど
椿様みたいな
ファンキーさはこの業界の
宝です(^^)

青木椿コト落武者❣️@IkkaNet
ファミマですか?何時ぞやのセブンで無くですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑えぇ?香る葉っぱなら椿は色んな香りの違うハーブとやらの魅力にハマりつつあります◡̈♥︎アララ?マタマタそんな言葉で又椿を載せてェ又ツルツル頭にする事を社長さんと企んでいるのでは無いですか?高笑いが聞こえて来そう笑

RADIX 桜庭九心男さん紹介❣️
@RADIX_sakuraba
変態マニアックAVメイカーRADIXの監督さん‼️
毒○下衆太夫、鬼根幕男の名でも、…AB型、感動しい、人見知り、掃除婦、咀嚼、競馬、ライト変態、夢見る夢男さんとの事ですσ(╹◡╹ღ笑笑笑。

まぁ、twitterでも覗いてあげて下さいなぁ〜(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

呟いておられますヨォฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

ほんじゃ( ๑•◡ુ•๑)

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

誰かボーリング連れてって下さい⁉️⇒昨日携帯ナビに騙されました(—̻̚●͜—̻̚)b

f:id:issiki-ikka-net:20170622141416j:image

今日はボウリングの日⇒椿ハンはテンパり過ぎるとアカン⁉️時間に余裕を持って行動せよぉ〜❣️
テーマ:ブログ
2017-06-22 12:13:08
ボウリング、得意?不得意?
{2922E98E-3A67-4D4D-98CD-79E6253AFC2C}


ワァー‼️꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱

ボーリング🎳したいです(∩╹∀╹∩)*❤

誰か連れて行って下さいヨォσ(╹◡╹ღ💞

ネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧ネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧ネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️

年に1回くらいしかしてないネェ(((ʘ ʘ;)))💦

悲しい😭😢💔

もっとしたいです‼️( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

得意不得意とか出なくテェ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

高校生くらいからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ずっとハマってぇ、通ってました。

遊びはカラオケ🎤ゲーセン、ボーリング🎳の3つが定番でしたからネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

誰がホンマに一緒に行って遊んで下さいヨォ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

勝負するのもイイですヨォ(◍•ᴗ•◍)☝チェック!

全然❣大丈夫デス❣(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

楽しいですからネェ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ワァー =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

勝負とか?,真剣試合とかはホンマに好きです❣

熱くなるのは好きです❣(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、今日で3日目に成りましたヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

残り4日間頑張りまぁースゥฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

by TSUBAKI AOKI
{DF469E4D-1AA9-4F42-9DD1-A5EB618FC95E}


PS.ところでサァーーッ(|||❛︵❛.)💦

昨日久しぶりに電車移動でお仕事したけどネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

全く、同じ出口でも、左右に分かれて有るし、一体どっちに出て駅を背にして線路に沿って右とか?

目印になる建物とか、行っちゃ行けない方向とか?初めてな所では言って貰わんとネェ(((ʘ ʘ;)))

今の時代、地図も携帯ナビやからサァーーッついつい、地図よか携帯ナビの位置関係を信じて見ているからサァー、一行に定まらずに偉い目に合ったゼェ(✖╭╮✖)💦

電車の方向とかも乗り間違えて、途中で乗っているウチに駅名が違うの気付き各駅やからかなりのロス⁉️

何行きに乗るとか聴いてなかったのも悪かったけど、分かってる感じにされてもネェ(((ʘ ʘ;)))💦

全く、終電間際のギリギリの時間で帰り遅れても迎えに来てくれると言う事もやり取り出来てなくってぇ、…

ホンマにテンパり過ぎたよぉ〜〜〜って感じでしたー(|||❛︵❛.)💦

終いに、タクシーの運ちゃんは私がよそもんやとおもてかぁ、ドンドン目的地と離れる方向に回り道されテェ(✖╭╮✖)💦

私が携帯ナビを見ながら、ドンドン離れて行くけど、可笑しくない?→→ってぇ、言ったら…

慌てテェ、何とか通りヤロ的な分かってるヨォ(|||❛︵❛.)的な対応⁉️

何で、初乗り安くなったってぇ、千円超えんねん⁉️(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡激怒‼️

全く、タクシーの運ちゃんも人によるが、乗車拒否される事もあるシネェ(。•ˇ‸ˇ•。)

ホンマに私が騙されやすいの分かってるけどサァー꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

悪質過ぎるに困るチャウかぁ?→→そんなに目の敵みたいにされんでもいいやないか?ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

椿ハンは、結構タクシーの運ちゃんとはやり合ってますヨォ(—̻̚●͜—̻̚)b

まぁ、その話はまた今度デェーーッ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ほなぁーっ又、報告しますネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

青木椿の気まぐれに呟くblog今日の纏めチャッタ💞

f:id:issiki-ikka-net:20170621192329j:image

 

青木椿の今日のつぶやきとヘルシーメニュー◡̈♥︎
テーマ:ブログ
2017-06-21 16:46:45
{63A7DA48-B9DA-46FD-AA68-9637059E46DD}

アノ、Twitterのつぶやきを纏めて観た。


【行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。】


現状変えたいならば、行動あるのみ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


【太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。】


私の太陽はいつも心の中に有るし、失う事は無いです。いつも自分の信じる清く正しい道⇔未知を選び自分の気持ちに正直に生きてますからネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬誰にも文句言われる筋合いは無いっスゥ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!by TSUBAKI AOKI PS.信じる者は救われる我が未来


{0DC7C106-2796-4E8E-8A46-A9320440C6CF}

今…笑っていられるのは,沢山の辛い事を幾度と乗り越えて来たからデスよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!今の自分を大切に思ってくれるのは居ないかも知らないが,分かってくれて応援してくれる人達は一人でも居るならば未だ未だ頑張れる勇気を持って前に進んで行ける思う。自分の人生やから楽しんだらイイ


【人は奇跡の中に生きてる
実は毎日に奇跡が潜んでる
わたしがそれを知ったのは
あなたに出会ったから】

#8utterflywords #bedroom #tbt instagram.com/p/BS4H8xiFQaH/


毎日生きている事が奇跡やって思ったらネェどんな事にも立ち向かって行ける強さが産まれると思う。人は出逢いの数だけ別れも有るが繋がっている人とは何があっても切れない強い結び付きがあるネン人には色んな意味で想いは違うがでも必要な人とは存在だけで不安は無くなるその包み込み優しさは必要ヤン


{26262DE5-71B4-471D-9FE4-CE4D3EF9A99B}

RADIX 桜庭九心男さん❣️
【なんか、最近悪い意味で
話題になっている人のが
コンビニにあったから
あえて、食べる
味はまだわからんが】


青木椿コト落武者❣️
見た事有るけど食べた事ないケド気になるモノの1つかも?


【味もボリュームも
まあ満足感あります

お試しくださいませ

って、回し者じゃないですが】


へぇ~ッฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡今度見つけに行こうてか?買ってネットカフェでェ食べて見ようか?そんなに量が有る様には記憶してないのでェ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')てか?お返事頂けるとは?落武者❣嬉しいゾォキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!笑笑笑by TSUBAKI AOKI


【落武者を撮らせて
頂いたメーカーの人間ですから
当然です

アイコンも落武者、ありがとうございます】


間違い無いですなぁ〜〜ッ(๑ゝڡ◕๑)笑。未だにお客様に撮影などの状況とか?色々と質問攻めを喰らっとりますがなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧それくらいインパクトの有る撮影内容と映像なので目にした人の心を鷲掴みスル作品ダヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,笑笑笑昨日もお客様に現場写メ魅せたヨぉ!


青木椿❣️
⁦‪@manabu18go‬⁩ お久しぶりデスσ(╹◡╹ღ💞マナブさん‼️blogイイねthank you💞でちゅー(๑•̀ㅂ•́)و✧また、何処ぞのイベントで会いましょーねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡応援📣📣してます。お互いに頑張りまひょ❣️❣️(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!҉青木椿落武者


マナブ18号(悪魔のYouTuber)さん❣️
いえいえー!顔文字可愛い!ww ですね♪またイベントでお会いしたいです😆


꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊また是非イベント会場でェお逢いしまひょフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡楽しみなのらぁー༘(⁎˃艸˂⁎)♔ʚ♡⃛ɞ⋆。˚

 

杉河沙奈ちゃん❣️
おはようございます☁️杉河沙奈です🍀
今日は雨降りですネ💦気分的にテンションが下がってしまいますが、今日も気合い入れて頑張っていきましょうネ💖


青木椿❣️
おはよう😃☀(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!雨なんかに負けないでェ(๑•̀ㅂ•́)و✧がばるぞぃ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!沙奈ちゃん҉*\(`•ω•´)/*҉

日別フォロワー増加数
【暫定】TOP11-20
向井藍:122
葉月美音:108
天使もえ:98
杉河沙奈:96
佳苗るか:91
蒼井そら:89
篠田ゆう:85
JULIA:84
三苫うみ:83
Hitomi:81
(昨日PM8時-16時間)


沙奈ちゃん(๑ゝڡ◕๑)V頑張ってる❣️応援📣📣しましょーねぇσ(╹◡╹ღ💞by TSUBAKI AOKI頑張ってる沙奈ちゃんは、大好きな😘😍❤️ニャアーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。また、一緒にお仕事したいNo. 1やなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧また逢おうぜよー◡̈♥︎♡


以上なりぃーっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


今日は、仕事終わってからずっと寝ずに携帯📱をパソコンに繋いでぇ、ネットカフェ☕️で、作業してましたニャアーッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


ほなぁーっ(∩╹∀╹∩)*❤


癒しの食が進み写メ載せて締めますか?ネェ(((ʘ ʘ;)))ヤッパリ…꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱


{6636BAE8-022C-4401-B271-711ECB084455}

鳥のササミ和風辛チーズ載せ❣️


ハーブ🌿香るグリーン🥗サラダ❣️


お腹膨れるヨォ(๑ゝڡ◕๑)V笑笑笑。


鶏肉は高タンパク・低脂肪・低カロリー‼️


ダイエットしている方には是非オススメなノラァー(๑•̀ㅂ•́)و✧


by TSUBAKI AOKI


PS.椿ハンのつぶやきblog集にイイねthank you💞


これからも、思い付いたらつぶやき続けマフ💞でちゅー(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!笑笑笑。


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

やっと梅雨らしい雨☔️やけどチョコ🍫食べてtensionアゲアゲ↑up‼️

f:id:issiki-ikka-net:20170621125420j:image

 

今日はスナックの日⇒椿はスナックはチョコ系が好き
テーマ:ブログ
2017-06-21 08:57:57
{C665780F-1A6C-4D95-8A04-539C707171D4}

 

あなたが好きなスナック菓子は?

麦チョコ❣

チョコチップ❣チャウ⇒チョコチップス‼️

チョコステック❣

チョコボール

チョコ棒❣

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

チョコ尽くしヤロ❣(o´罒`o)ニヒヒ♡

なんしチョコ好きฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

{E474950C-AF78-4A89-8EB7-B423F81BD9DD}

今日は,チョコチップスコーンとチョコソフトクリームやで❣


by TSUBAKI AOKI

{E0ACCF97-706F-43CB-9452-65827396A7C3}


あゝ→フレンチトースト‼️


美味いから3枚こないだ😋食べたワイσ(╹◡╹ღ💞


止まらんかった旨さに食が進んで舞うわぁ〜ッ(✖╭╮✖)💦

 

PS.椿ハン⁉️(((ʘ ʘ;)))💦


今日は寝ずに、ネットカフェ☕️では携帯📱をパソコン繋いでぇ、格闘してましたヨォ(๑ゝڡ◕๑)V笑笑笑。


又、新しネット関連http://linkedin.com/in/椿-青木-2728b7137FREESTYLE PRODUCTIONS - AV女優‼️解説チャウ⇒開設したニャアーッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


覗いて観て下さいませ〜ッσ(╹◡╹ღ💞


ほなぁーっまたネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

椿ハンはパン🍞党なのでぇ友達にも浸透させてマフ💞

f:id:issiki-ikka-net:20170620212856j:image

 

 



毎朝確り食べる為のレシピとつぶやきblog◡̈♥︎
テーマ:ブログ
2017-06-20 17:12:11


毎朝食べてます❣(o´罒`o)ニヒヒ♡


しっかり、朝食は食べる方ですネェ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


椿ハンは、完全にパン党ナリィーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


かなり椿の周りの人を巻き込みながら =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


伝染病の様に、パンの旨さに皆が納得して又食べたいと言ってくれて嬉しいデス。


美味しいモノは黙ってないでェ、教えちゃう人デスよぉฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


ヤッパし、サラダ好きはネェ、サンドイッチかホットサンド❣


でも、オリーブオイルを塗って上に載せて食べるのがお気軽でェ、簡単に美味しく食べレテぇ一石三鳥くらいかなぁ〜〜って感じです(๑ゝڡ◕๑)V笑笑笑。


それと、最近は、色んな香りを楽しむハーブ🌿に凝り出しましたネンꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


何か?上に載っかって無いと物足りなくテェσ(╹◡╹ღ


スーパー行くと、あれやこれと色んな香りのする葉っぱの魅力に取り憑かれたように品定めしておりますニャアーッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


色合いも綺麗でしょ?


緑と赤と黄色のコントラスト❣️σ(╹◡╹ღ💞


食をそそりますよネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


さてさて、私の携帯の保存写メの中には毎日の食事の写メと外の景色と自撮りの変顔写メがオモですかねぇ⁉️ฅ( ˆꈊˆ ) ウィッス!!


全く、皆に魅せると笑われます❣間違い無くネェ꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡


あゝପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


お仕事頑張って来るよぉ\(◡̈)/♥︎


by TSUBAKI AOKI


PS.椿ハンのつぶやきコーナー❣️σ(╹◡╹ღ💞


【チャレンジして失敗を怖れるよりも、何もしないことを怖れろ】

 

恐れを知らない強さが1番の武器ヤデェーー(๑ゝڡ◕๑)V by TSUBAKI AOKI
PS.その根拠の無い強さは自信ヤデェーーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。失うものが無いか?、又は守るべきものがあるとそれはchanceを逃さずに結果を得れてぇ、成りたい自分になる絶対に


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆
#癒しの一品
#新宿NOW
#お仕事頑張る
#つぶやき
#青木椿
#朝食はコレで
#レシピ
#チーズのせ