issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ミナミでオーナー!?…ミドモン2日寝れてない!そほれ

f:id:issiki-ikka-net:20190816010234j:image

《食べ物屋さんするよォ!ミドモン!!》 お店いよいよ今日からです!!洗い物もそう済んで、前のお店から持ち出した荷物を運び出しして、ガス開栓して貰って買い出しに仕込みして準備万端にせんとまだまだ寝れまへん(; ・`д・´)ナヌッ💦😭頑張るぞぉー👊ミドモン!!ほなぁ待たねぇ!

by Tsubaki.Aoki@narumi

ダイニングBARワンネスあとになりますが宜しく御願い致します!にゃーい❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ あぁーずっと寝れてないが大丈夫です!!ꉂꉂ😝👊 寝てる場合じゃあ無い!

間違い無く。

自分名義のお店何やから、念願の大阪ミナミで出来るんやからなぁー😆👍✨ やるしかない!!!!!!!!

#シジミ蒟蒻塩麹ラーメン
#宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBAR
#お仕事帰りも楽しんでマァースゥ
#時間延長営業可能です
#ワンコインランチ
#オーダーラストは気分次第
#ワンドリンク
#ドリンク500円
#shot1000円
#シジミラーメン1000円
#日替わり定食考えてます
#カリフラワードライカレー800円
#ノーチャージ