issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今に成って分かったことですが…

f:id:issiki-ikka-net:20190715102131j:image

 

(子供の時から他人との違和感しかなく一匹狼です!!)

 


オハヨー☀さんです❤今日もお腹減ったので又パスタ食べましたよ!蕎麦にしようかとも思ったのだがスープの味がコンソメ使ったのでは…好き嫌いハッキリしてるから好きな物ばかり食べちゃう傾向が強いねんけどね💦禁酒してる訳でも又飲んでます!体調は飲みの仕事してる方が逆に切り替わって良くなった👊 

 


by Tsubaki.Aoki@narumi

 


PS.

吃音症って初めて知った!…私は多分コミニケーション障害と言われるアスペルガー症候群では無いかと子供の頃からの状態から他の人とは違うと思う事が多くトラブルので私の場合は言いたい事を逆に言ってしまって人を傷付けてしまうらしく本人は全然悪気無しなので分からないんですなので友達居ないです😖👊

https://twitter.com/ikkanet/status/1150564418704404482?s=12