issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

日々勉強です⁉︎…ひよ子ピラミットの様に何回も崩れても頂点に達して見た景色は最高に太陽☀️に成った気分ヤロ笑。

f:id:issiki-ikka-net:20180625110527p:image

 

《自分の器を拡げたかったら先ずは行動力と経験を積み自分のレベルを上げ自己appealが伝われば…》

本日は、月曜です〜シィ!😝


《出逢った人の数たげ、経験も人脈も豊富に成れるシ、お仕事の幅も広がり凄く視野が広がってのに幸せ感じてェ…》

5時に起きる人と、
7時に起きる人が、
もし同じ時刻に
寝るとすれば、
40年間に10年分の
違いが生まれる! 

♡♡椿さん♡ヒト♡つぶ♡♡ 

ヤバいヤン⁉︎…わずか2時間でも、

40年で、

10年分の時間の差になるッテェ💦

→ドンだけ損する事に繋がるねん💦

→あゝ塵も積もれば山となるとか?

有意義に過ごす事何か出来ないヤン。

時間の過ごし方の僅かな差でも、

無駄に出来ないなぁ〜ッ💦 

ホンマにサァー💦ホンマに…

by TSUBAKI AOKI 

PS.やっぱり、寝る時間が勿体無いから…睡眠時間を削り起きてるのが一番効率が良く時間を無駄にせんと有効利用出来るんチャウかぁ〜⁈…🧐👊

by TSUBAKI AOKIココロの声…

と言うても、睡眠は大事やからなぁ〜ッ😭汗

OnとOFFのスイッチを自分の中で持ってェ…
休む時はガッツリと充電出来る様にネェ🤗♡♡…

休息日を月1回でも作ると又、忙しく毎日を過ごしている私達でも、頑張ったご褒美日を楽しみしてェ…生きているからヤレるネンでぇ😂笑笑笑。

それがなきゃ〜〜ッ逆に楽しむ事が目的やから生きてイケるネンでぇ😊♡♡…

人生一度切り‼︎…楽しもんだ勝ちやから…仲間と一緒に幸せに笑って過ごせてイケる。

それが一番の目的やから…

 

 

#青木椿
#AV女優
#本音トーク
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#HealthyLife
#お肌トラブる中
#つぶやきblog
#不安
#仕事帰り
#仕事休む事なく
#楽しい人が集まる場所へ
#パニック状態
#1人で生きたるッテェ事は
#1番の刺激は皆の笑顔
#状況判断
#過去は変わらないが未来は変えれる
#その時になったらどうなるか分からないから
#ひと段落
#cpeキャットファイター
#波瀾万丈な人生
#睡眠障害
#余震が続く恐怖
#地震
#体内時計狂ってる
#フォローしてね
#ひよ子ピラミット
#動物ピラミット
#器を広げること
#時間の使い方