issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

馬鹿に効く薬無し⁉️→自分の気持ちが行動の原動力やから…

f:id:issiki-ikka-net:20180620111039p:image

 

 


あなたを作る足し算

?+?=あなた?!
どうやって作ればいい?

知ってるゥーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。
自覚してルゥ〜〜ッ˶⚈Ɛ⚈˵💦

ホントのだよぉ〜💦
こないだそのお馬鹿さに…
死ねばいいのに…ッテェ言われた。くらい。


人生で2回目女性に言われたの…
まぁ、人ってェそんな簡単には変われるからサァー
自分1人で生きたる人にはその場限りの合わすってェ出来んのよネェ🧐💦


貫いて行かんといけないネン!
もう後悔する人生は送りたくないもんデェ˶⚈Ɛ⚈˵


1人で倒れても起き上がってェ→仕事に行かないといけないネン。


誰より助けてくれるから…1人で生きるってェそうゆー事だよぉ〜

甘える人が誰もいないだよぉ〜側にサァー


自分で1人で居ることを選んだのだから頼るつもりも無いし、自分で何とかする。何とかして来た。

正直に言うから…嘘付けないもんデェ…


フワフワしてそうデェ、とても芯が通ってェ→竹を二つに割った様な性格なもんでェ…


有耶無耶にされんのが一番大嫌い!


ハッキリせんのが一番イラッとする。


自分に対しても、…


判断するのに情報とか?知識とか無いものに関しては全く納得して分からないと先には進めん人…適当なんか出来ないもんデェ。


まぁ、蛾が強いと言うか、心が動かない者には身が入らないもんデェ、…


興味持ってェ→決めたらネェ🧐でも、一緒にする相手の気持ちが自分向いてないってェ分かったらネェ😝冷めちゃうダァー💦

何かをする時ってェ→1人の気持ちじゃア出来ないからネェ!

一緒にする人の気持ちが伝わらないとやっぱり動かせないヨォ😓人の気持ちや行動する動力にはならんのよぉ〜

そう思うなぁ〜🧐

まぁ、独り言でした。

以上…

by TSUBAKI AOKl

PS.3月にお風呂上がりに2回自宅で倒れ、そのまま東京に高速バス🚌乗って移動して仕事してん!

病院も行かずにネェ😝

やからネェ、ずっと身体がフワフワしててんなぁ〜後ろ頭も手の痺れもあったヨォ😓

でもね、仕事せんとお金がないし、入ってる仕事はキチンとこなさないと次も仕事貰えないし、…

何し自分の事で迷惑かけれんヤン…

まぁ、結果また倒れてしまったが、…寝れば気持ちの問題やし、病院出てすぐに又電車乗って移動して仕事に戻った。

3年前腕が骨折した時も、自分が生きてくのには身体が資本ですからネェ🧐

腕1本くらいでは仕事休んで寝てらんないネン!

ヤテェ、誰も恵んではくれないし、てかそんな感じに頼るつもりもなく、撮影も二本‼︎そのまま東京から埼玉滞在して、仕事しながら生活する為に休まず働いてェ飯食うた。

ヤシ、病院も行かずリハビリも自分で仕事しながらした。先生にはー自分の事情を説明してネェ😝👊

骨の状態だけレントゲンだけ撮りに来い‼︎言われたから、3回くらい行った。ソレで治った。

リハビリは痛みを堪えてちゃんと曲げ伸ばしした。折れてない腕の関節観ながらネェ🧐

最終的には倒立が出来れば完治やと解釈して筋トレした。

ソレで治った!

今では少しタマに使い痛みするくらいやなぁ…

問題無く仕事してルゥ!
https://jp.vonvon.me/9lUn9