issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

疲れを回復するのにご飯🍚大盛りに→貫く生き方すると繋がりはより強い!

 f:id:issiki-ikka-net:20180128195729j:image

 

楽しんだら、先ずはご飯🍚ヤネェ🍚

 

楽しんだら、先ずはご飯🍚ヤネェ🍚

 

おぢかれさんでちぃー‼️


フェチフェスイベント❣️


(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


とても楽しんで来ましたヨォ₍


沢山の人と又お仕事とかで


一緒になった人やら


プラベで友達と飲んだ人繋がりの


お店のお客様やお店のオーナーさんやら


と思い掛けない共通の繋がりで


出逢いもあり感謝感激雨あられでした!


世間は狭いなぁ〜と思った⁉️


by TSUBAKI AOKl


PS.お腹いっぱい過ぎテェ💦


動けんワイ‼️(|||❛︵❛.)💦


大盛りに、頼んだ大根のみぞれ汁にお餅が入っていたのでぇ…


勢いでェ食べたけどね〜💓💓


後から来るワァー💦(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦


けどね〜帰らんとアカンわぁ〜ッ‼️


大阪にサァー(๑•̀ㅂ•́)و✧


ほなぁーまたネェ💘╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


💓💓bye-bye💓💓

おぢかれさんでちぃー‼️


フェチフェスイベント❣️


(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


とても楽しんで来ましたヨォ₍


沢山の人と又お仕事とかで


一緒になった人やら


プラベで友達と飲んだ人繋がりの


お店のお客様やお店のオーナーさんやら


と思い掛けない共通の繋がりで


出逢いもあり感謝感激雨あられでした!


世間は狭いなぁ〜と思った⁉️


by TSUBAKI AOKl


PS.お腹いっぱい過ぎテェ💦


動けんワイ‼️(|||❛︵❛.)💦


大盛りに、頼んだ大根のみぞれ汁にお餅が入っていたのでぇ…


勢いでェ食べたけどね〜💓💓


後から来るワァー💦(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦


けどね〜帰らんとアカンわぁ〜ッ‼️


大阪にサァー(๑•̀ㅂ•́)و✧


ほなぁーまたネェ💘╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


💓💓bye-bye💓💓