issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

イベントを掛け持ち❣️最終電車に飛び乗ってェきたそぉーー😬👊

f:id:issiki-ikka-net:20171126012831j:image

 

大阪帰ってもイベント三昧してるナリィー˶⚈Ɛ⚈˵💦


今日の1つ目の


ベントライブは


とても面白い🤣


興味深い分野でェ


椿ハンには


お仕事にも


関係してる


お話しが多く


共感を持てましたヨォ


皆が引く話でも


椿ハンにとっても


得意分野で


普段のお仕事と


被る部分が多く


言ってる事が


理解出来るので


笑ってしまったヨォ😬


私も趣味で


お仕事してるのでネ


爆笑🤣


次の石橋駅へ!


サァー、終電乗ってたどり着いたゾォლ(^o^ლ)💦


by TSUBAKI AOKI


PS.さずがに昨日も誘われたけどネェ、…


出張から戻っての三連ちゃんはチィーとキツいからなぁーԅ(¯﹃¯ԅ)


昨日は寝たヨォ😬👍


お陰で爆睡出来ましたヨォ😬👊


今日、明日は又、ハッチャケ無きゃネェლ(^o^ლ)笑笑笑。


ほなぁ〜っ又、報告するニャアーっ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶