issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

束の間の癒しの時間もソコソコに又次の土地へ😁👊

f:id:issiki-ikka-net:20171024043438j:image

 

BAR LAPicHU ナリィーッ💕


写メは


21日のBAR Zerroでの


イベントでの楽しく飲んでる写メ💕


ダヨォーー笑❣️


今はホロ良く


ツマミながら飲んでます


又、


明日から


広島に


移動しますからネェ🤗


息抜きしに


来ましたヨォ😁


サァー


充電したら


お仕事modeに


切り替えて


頑張ろうゼェ👊


またネェ


by TSUBAKI AOKI


PS.今日も一杯だけのつもりがネェ😂


ツマミの手羽餃子?→→頼んでぇ、…


ただいま、2杯目を飲み干しましたヨォ😁💦


サァー、このくらいにして帰るのがBestかなぁ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


ほなぁーっ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


そんな感じに気分良く過ごしてぇ、おりますゼェーー


次のイベントに又、顔出すかなぁ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、。


もうハロウィン🎃👻ヤシネェ🤗💕


bye-bye(^^)/~~~