issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンは単独やとジンクス有るが今日も強行突破やなぁ〜👊

f:id:issiki-ikka-net:20171012083020j:image

 

椿ハンは雨女、単独行動やと殆どが天気悪し😅💦


おはよう☀


今日は


新しい場所でのSTARTした日ですヨォ😊


引っ越し有る程度


昨日の深夜に


チャリで7往復くらいしてテェ


運んだりセッテングしてテェ


お風呂も入った🛀けどネェ😅


着替え未だ衣装ケースの中やから


仕事着をパジャマ代わりにしてんけどネェ😝


全く寝れんかったバイ😭


カタログ見て空想世界へ🤗


by TSUBAKI AOKI


PS.てか、なんで雨なんですか☔️😅


やっぱり、椿ハンは雨女ヤァーなぁー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。笑笑笑。


椿が移動する所には、雨が☔️降るってぇ、ジンクスはネェ😅


ずっと前から有るんだよねぇꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


さてさて、そろそろ、着替えて始動開始やなぁ〜〜って感じです。


ほなぁーっ!またネェ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)💕


その前に、ご飯食べたい🍚❣️


はははぁーーーっ笑笑笑。


💕bye-byeでちゅうー💕