issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山最終日❣️お祭りの声に負けないで頑張る💪💪

f:id:issiki-ikka-net:20171006100604j:image

 

「優しい」という字は、
 
「にんべん」に「憂い」と書く。
 
 
 
つまり心配事や
 
悲しみを抱えている人の
 
側に寄り添う人の心を
 
「優しい」というのだ。
 
 
 
「思いやり」とか、
 
「優しい」ということは、
 
人の苦しみを深く知る
 
ことから始まる。
 
 
 
優しい人は
 
心が折れそうな
 
時ほど笑うし
 
潰れそうな時ほど
 
平気な顔をする
 
 
 
周りに気を
 
使いすぎるからだ
 
 
 
辛くても泣けない人は
 
過去に泣かないことで
 
自分を守ってきた人
 
 
 
感じないことで
 
自分を守ってきた人
 
 
 
傷つくのが怖くて
 
感じることを
 
やめてしまった人
 
 
 
泣いてしまったら
 
全てが壊れるんじゃないかと
 
怯えてしまっている人
 
 
 
泣きたい時は
 
泣いていいんだよ
 
 
 
だいじょうぶ
 
頑張ったらちゃんと
 
頑張った分だけ
 
しあわせになれる
 
 
 
頑張った分だけ
 
きっと笑える日がくるから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💕椿ハンのつぶやき💕

心の傷は、…そう簡単にはさぁー(´-`).。oO(埋められんヨォ(/ _ ; )心の闇は誰にでも有るけどねェ〜ッ(^^;;でも、心の奥底に閉じ込めてるからさぁーε-(´∀`; )明るく乗り越えられるんだよぉ〜〜ッヾ(@⌒ー⌒@)ノ教訓やなぁ〜ッ( ̄+ー ̄)✨✨


街に出たら


神輿が一杯集まってましたヨォ


(✿◖◡◗)ノシ


スゴい迫力で


暫く見入ってしまったワィ。


未だ本チャンでは


無いとは言ってが


😲人集りが半端なかったネェ


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!


色んな神輿が有ったなぁ🤒


AMANDACOFFEE'Sで


カレー🍛食べながら


外眺めて


温度差感じてました。


by TSUBAKI AOKI


PS.泊まっているホテルが大街道近くのHotelに泊まっているのでネェ


めっちゃ神輿の掛け声が聞こえて来てなぁ〜〜


未だ未だ、続くのがわかるわぁ〜(✿◖◡◗)ノシ笑笑笑。


ほなぁーっ、そんな感じですが宜しくです。


💕bye-bye💕