issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

外は生憎の雨ですが、神輿担ぐ人も、椿ハンの気持ちも熱いですヨォ(✿◖◡◗)ノシ

f:id:issiki-ikka-net:20171006160651j:image

 

〜椿ハンの今日のつぶやき〜
2年前のblogより


『愛らしい瞳であるためには、
 他人の美点を探しなさい』
魅力的な唇であるためには、
美しい言葉を使いなさい。
愛らしい瞳であるためには、
他人の美点を探しなさい。
スリムな体であるためには、
飢えた人々と
食べ物を分かち合いなさい。
豊かな髪であるためには、
一日に一度子供の指で
梳いてもらいなさい。
美しい身のこなしのためには、
決してひとりで
歩むことがないと知ることです。
物は壊れれば復元できませんが、
人は転べば立ち上がり、
失敗すればやり直し、
挫折すれば再起し、
間違えれば矯正し、
何度でも再出発する
ことができます。
誰も決して見捨てて
はいけません。
人生に迷い、助けて欲しいとき、
いつもあなたの手のちょっと先に
助けてくれる手が
さしのべられていることを、
忘れないで下さい。
年をとると、
人は自分にふたつの手が
あることに気づきます。
ひとつの手は、
自分自身を助けるため、
もうひとつの手は
他者を助けるために。
オードリー・ヘプバーン
亡くなる年の最後の
クリスマス・イヴ、
好きだったサム・
レヴェンソンのこの詩を
2人の息子に読み
聞かせました。


*****


椿さんも、瞳の綺麗な人には心が躍りますネン(^ー^)ノ♡♡


でも、子供達に読み聞かせテェも、実際に理解出来る様に成るには、


色々と経験を積んでェ行かんとネェ(^^;;


中々難しいと思いますネェ(゚o゚;;…


けどね〜ッ(^з^)-☆


良い名言は心の奥深い所までェ…浸透して来るネン(^ ^)


言葉の力ッテェ…自分の力の原動力にも成るからなぁー(¬_¬)


意志が固まるとネェ♪( ´▽`)


真っ直ぐに目標達成に向かってェ行くだけやからなぁー_φ( ̄ー ̄ )


椿さんも10月の目標決めてェ…予定が決めてから途中でェ…


チョイチョイ調整しながら又、毎月の目標を達成して頑張ってェ居りますネン(^ ^)


明日から富山出張10日間頑張ってェ…


自分自身の経験を生かしてェ…やり切ってキャース‼️( ̄^ ̄)ゞ‼️


のでェ…椿さんの事これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


byTSUBAKI AOKI


PS.2年前の10月は富山に行ってたんやなぁーと思うと時の経つスピードに再度気付かされるなぁー(˘έ˘)


そして今日は松山最終日ですネン‼️


お仕事頑張り後悔無くやり切り帰りますヨォ(✿◖◡◗)ノシ


私は、サパサパした気の使わない、ハッキリと物言う人やからなぁ〜


性格は男勝りですがネェ(✿◖◡◗)ノシ


行動とか?やる事はとても、観ててオモロイらしいですヨォ(✿◖◡◗)ノシ


まぁ、よう喋るのでぇ、飽きないですヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


ほなぁーっ、又、チコッと大街道に出て、喧嘩神輿🤜🤛でもチョックラ観に行って、軽く食事でも済ませて来ますかねぇ?(✿◖◡◗)ノシ