issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山出張4日目❣️疲れを諸共せずに楽しんでやってマフ‼️

f:id:issiki-ikka-net:20171003131642j:image

 


お題:街中で偶然見かけた有名人を教えて下さい!に回答♪

おはようございます(๑ゝڡ◕๑)V


さてさて、松山出張3日目になりましたヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍


広島出張からの連チャンやからネェ(..>◡<..)


さすがに少しへたり気味ですワァー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦


でも、元気印の椿パンは、頑張ってるデェーーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


ほなぁーっ、また、ネェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


デェ、ゆうて来ますけどなぁ、…


わての周りはみんなソコソコ有名人が一緒にいる環境に行くので…


椿ハンと一緒にいる人か?居るところに出向いたら、知ってる人に出会えるかもヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍


ネットで検索したら出て来る人沢山いる所に行って楽しんでるからサァー(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)♡♡


間違いなくネェ😁👍👍


by TSUBAKI AOKI


PS.又、大阪戻ったらすぐに挨拶まわりに顔出しに行く所が沢山あるワァーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


又、楽しんで来るからネェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


blog楽しみにしてなぁ〜〜って感じですワァー(๑ゝڡ◕๑)V


bye-bye