issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山来たら、愛媛国体でぇ、てんやわんややったワァー笑。

f:id:issiki-ikka-net:20171001011946j:image

 

松山来たヨォ((*◕ω◕)ノ


久しぶりに来たらネェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どうやら、国体が有るそうでぇ、…


愛媛に人が集まっているらしいですなぁ〜⁉️(..>◡<..)♡♡


そうとは知らずにやって来た椿ハンはネェ😁笑笑笑。


来たらビックリしたヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


テレビ📺付けたら、


開会式が始まってました😅💦


丁度、14時にHotelに入ったのでぇ、…


あゝ→→しかし、椿ハンの髪の毛伸びたッショ⁉️(..>◡<..)♡♡


今は、肩から背中や胸の辺りまで伸びたヨォ(๑ゝڡ◕๑)v


1度も切ってないからなぁ〜?


どう成るかなぁ?


年明けくらいには、胸下まで行くんちゃうかぁꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


ヤバいSPEEDなりなぁ(∩╹∀╹∩)


さてと、…


コンビニでも行こうかなぁ〜?


またネェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


bye-bye


by TSUBAKI AOKI


PS.今日から1週間楽しむのでぇ、又、沢山のご褒美のsweets載せますネェ😁👍👍笑笑笑。


​ドンだけ食べンネン❣️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。