issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンMIZUNOOTOのOpenイベントでハッチャケ過ぎたぁーっ💦

f:id:issiki-ikka-net:20170903015328j:image

 

MIZUNO OTO NOWです(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍

玲さんのお店が3日間のOpenイベントしてテェ、

ミル兄が3時からターン回すから楽しみヤワァー(๑•̀ㅂ•́)و✧

んじゃあー楽しんで盛り上げて来るわぁ〜(๑ゝڡ◕๑)

by TSUBAKI AOKI


PS.みんな飲んで潰れふヤロなぁ〜〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑😁👍👍


ほんじゃ!bye-bye

 

その後、帰って来たのは何故か?

 

夕方の16時過ぎでした?→→家近くのカフェで☕️寝てたみたいですわぁ(|||❛︵❛.)

 

携帯📱に食べた覚えも写メ撮った覚えも無くAランチの写メが残っており、はてなマークが❓頭の中でいっぱいいっぱい飛んでたワァーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

 

そして、左手の平はズリ向けて汁が出ていて痛いし、足はぶつけた跡があり腫れてアザになってましたヨォ∑(*☼_☉*)

 

全く、どの様に帰って来たのかは、途中の記憶が定かで無く、とりあえず誰かに声掛けられて逃げ込む様にしてカフェに入ったまでは覚えがあるのですが…

 

目覚めたの2時間以上たってからでしたからネェ😁笑笑笑。

 

それではアカンと思いチョコレートケーキ🍰を頼んで食べて謝って帰って来ましたヨォ(|||❛︵❛.)

 

面目無いです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

マジでお店の人には迷惑かけているなぁ〜ッ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

 

御免なさい_| ̄|○💦

 

反省してます。

 

でもでもでもなぁ〜ッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

こんな感じに毎日好き勝手に自由奔放に生きれる自分ッテェ間違い無く『幸せ』やってぇー思ったヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍

 

出逢いの場は何処でありネェ、行くと決めて文章にして書いたならば、やはりその場に足を運んでそこで待ってくれている仲間というか?

 

又、この場で出逢った人の数もそうやけど、自分にとっては必要な出逢いであり自分で選んだ選択やからネェ😁👍👍

 

これからの自分の方向性にも又、お仕事に取っても良い影響力を発揮して、又、元気の源の笑顔と皆に対しての『出逢ってくれてありがとう😊💕』ッテェ感謝の言葉はホンマに止まらんのです。

 

自分1人では何も出来無いシ楽しめなくとも仲間がいる事でそれは出来るから…楽しめる相手時間を共有してその時を過ぎて好きな事して騒げる相手・仲間がいるッテェ『最高ヤシ、幸せや!』ッテェ思ったヨォ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

 

ホンマに『あ・り・が・と・う❣️』

 

今は最高な気分です。幸せ❣️です。