issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日はお店がイベントやからなぁ〜外待機やワァー(´∀`艸)♡

f:id:issiki-ikka-net:20170825144341j:image

 

🌮lunch🌮NOWだよぉ〜〜(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


歩き疲れましたヨォ😓


やてー、朝から西から東へ又、西へ東へ2往復⁉️


クール便やってるの西口の郵便局🏣やと言われ、


区役所内の郵便局🏣から歩いて移動して来たから


クタクタやぁー(|||❛︵❛.)💦


やめて下さいネェ😬


間違った飼い方ですからネェ😛


飼い主は要らないデス❣️(๑ゝڡ◕๑)V


野良犬なのでぇー


放置で宜しくお願い致します。


(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬笑笑笑😁。


by TSUBAKI AOKI


PS.しかし、ピンヒール👠で歩き廻るのは限界あるなぁ〜と


又、痛感した。


ヤッパシ、振り回されるのしんどいッスゥ(|||❛︵❛.)💦


でも、lunch🌮の中にバナナの素揚げが入ってましたが…


まぁ、悪くは無いですが、余り好みませんが、…


むしろデザートとして生クリームやICEにトッピングしてえゝ


チョコレート🍫クリームでデコレーションして有るならいいかなぁ?と思いました。


さてと、戻って仕切りなおします。


bye-bye(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆