issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

[椿ハンは何でもハマりやすいネン❣】

f:id:issiki-ikka-net:20170806081354j:image

 

『お客様の韓国の🇰🇷お土産が美味すぎル件⁉️』(—̻̚●͜—̻̚)b


やめられない止まらない❣️


カシューナッツ(´∀`艸)♡


お客様から韓国の🇰🇷お土産を


ほぼ強制的に戴いてぇ、


きやした‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


全く


甘塩っぱい


honey butter味ヤバす‼️(´∀`艸)♡


食べちゃったヨォ


(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑


lastほなぁーっ


お仕事頑張って来る


by TSUBAKI AOKI


PS.こんな感じに食べてしまったので、お腹が膨れてぇ、夕食は食べれんかったトォꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈泣


けど、仕事帰りは5時過ぎに自宅に🏠到着‼️


コンビニ寄って🏪サンドイッチを買って食べましたヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし、危うく今日は鍵が無いと入れないの気付かずに忘れて🔑先に出てしまった事でぇ、後でテンパりましテェ、帰りも鬼電して開けて頂きましたネン∑(*☼_☉*)💦


ホンマに又、同居人には迷惑を掛けてしまったので反省ナリィーッ(╯ᆺ╰๑)💦


ではではでは…


お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!