issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

暑いからと言って自分に甘くしてはダメあくまでも自力で治す事❣️

f:id:issiki-ikka-net:20170723142428j:image

 

 


(*//艸//)♡ご飯食べたヨォ♡


勿論オヤツもネェ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


食欲落ちるケド


動くと減るからネェ食べマス!


冷蔵庫の中のお掃除兼ねて片付けてマフよぉ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


スタミナ料理夏バテ防止に不可欠でっせー


バランス良く彩も食欲増す工夫して食べまひょ


見たいなぁ〜(´∀`艸)♡


by TSUBAKI AOKI


PS.最近又、耳鳴りと頭痛、気怠さが増して来て、そこに暑さで身体も熱こもってる感が半端無いシ、エアコンも上手い事使わないとネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


家にこもってないで、1回は外出する様にせんと動けなく成りそうな予感するから…


ひたすら動きまくってましたワァー(´∀`艸)♡


逆に不眠症が進行してル感がめっちゃするけど、基本的に薬にも医者にも頼らんでぇ、自力で何でも治す様に心掛けてますからねぇ(・`◡´・)ゝ


今回も治るやろ⁉️


順応性が半端無いからなぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


椿ハンはいろんな意味で強い人ですからね〜(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


ンじゃあ〜ッ、風呂入ってぇ🛀から…出掛けて来るワァー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬