issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

6月girfy事務所に移籍‼️青木椿で続行頑張ります‼️

f:id:issiki-ikka-net:20170602052449j:image

 

 

4月のあなたはシルバーランクでした!⇒6月よりgirfy事務所で頑張ります❣️
テーマ:ブログ
2017-06-01 20:19:54
ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪
▼4月のあなたはシルバーランクでした

{665C5F01-6607-4764-A2C7-B88E8194882B}

お疲れ様デェーーすぅ(∩╹∀╹∩)*❤


今日も、移動移動デェーーェー


終わったなりぃーー꒰ ∩´∇ `∩꒱


さすがにピンヒール履いては辛いぜヨォ(✖╭╮✖)💦


足がジンジンしとりマンガなぁー( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


しかし,よう歩いたワィ❣(o´罒`o)ニヒヒ♡


久し振りの新宿は,…


刺激的やったワイ❣῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩


まぁ、これからはお仕事でチョクチョク来るよぉ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


あゝ⇒お知らせです❣


青木椿ハンの事務所は6月1日付けで、girfy事務所に変わりましたのでぇ、今後もよろしくお願い致します。(๑•̀ㅂ•́)و✧


ほなぁーっ又報告するニャアーッ꒰ ∩´∇ `∩꒱笑笑笑。


by TSUBAKI AOKI


PS.名前は、青木椿❣️そのままで続けます❣️


自分の仕事への気持ちがこもった、自分で考えた芸名なのでぇ、(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


変えないで続行しますヨォ(。 ー`ωー´) キラン☆


さてさて、改めて、自分の選んだ道を突き進んで行きます❣のでよろしくお願いします❣


んじゃあ、コレからの青木唾の活動に期待して応援よろしくお願いします致しますネェ(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐Fight♥


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆