issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

1人旅は自分自身を振り返りが出来何かを得て前に進めるネン(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:issiki-ikka-net:20170522221110j:image

 

 

松山来たら先ずココに来る(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


AMANDA COFFEE'S NOWです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


又、来てしまったワイ❣️꒰ ∩´∇ `∩꒱


AMANDA COFFEE'S‼️


お決まりは、外の景色が見える窓側のカウンター席なりぃーーッ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑笑。


なんかネェ(*´꒳`*)


1人が長くなるとサァー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


時々、今の環境から離れてぇ、遠くに行きたくなるんだよネェ(*☌ᴗ☌)。*


椿ハンのばやいはサァー、未だ1人でいつもこうやってぇ、お仕事とは言え、全国行きたい所に行けるヤン‼️


現実逃避することはサァー、1人が長くなるとせんとやってられ無いだよネェ(✖╭╮✖)💦


もう、10年チョイ家族と言うものから開放されたのは…


もう、世間体とか、家同士の繋がりとか?型式とか?カタチにこだわる事から、自由になる事を選んでココにいるネン‼️(*☌ᴗ☌)。*


どこ行くのも何するのも、自分で選んだ事やからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


自己責任‼️


それが一番です‼️…よネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


全く、子供の頃から自由を手に入れたかったからサァー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


やっと願いと言うか?夢が叶った⁉️♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


的な感じがするなりぃーーッ꒰ ∩´∇ `∩꒱笑笑笑。


長い道のりやったけどね〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


自分探しの旅に出ようと、あちこち行くと、色々と学べるヨォ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ひととこにこだわるのも大事やけどネェ(∩╹∀╹∩)


自分に自分自身に課題を与えて、目的を達成する事を決めて行くとサァー(๑ゝڡ◕๑)v


椿ハンッテェ、見違える様に結果を出してェ生き生きとしてぇ、楽しめることを自分で知ってるんだよネェ(..>◡<..)笑笑笑。


ホンマに、チョットした心の持ち方で、全く違う結果になって終うダヨェ∑(*☼_☉*)


もう、長く自分自身というモノと向き合い真剣に付き合っているわけやからサァー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


良き自分自身の理解者になって上げんとネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


1人で乗り越えやって行かれへんからなぁー(っ﹏-) .。o


最近はつくづく思うヨォ(✿ ◜◒◝ )


振り返りは必要であるからネェ꒰ ∩´∇ `∩꒱


反省してぇ、やって行かんとネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑笑。


なんかネェ、ここんとこ、大阪で久しぶりに昼職についてぇ、昼間働いてサァーーッ(◍•﹏•)


慣れ無いとは言え…人を相手にしてぇ、人の心を動かすと言う共通点では、夜も昼も関係無くてぇ、接客業‼️


椿ハンは、生身の人間が好きやネン‼️


ロボットが好きなんちゃうネン‼️


無表情や無反応の感情の変化がないのは全然オモロないヤン⁉️(◍•﹏•)


これからもサァー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


人の心を動かすというか?


人を相手にしてぇ、行く仕事を極めてぇ、笑顔と感謝の気持ちと感情の変化デェ満たして行く仕事のプロとしてぇ、…


日々努力しテェ続けて行くヨォ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ではではでは、…


未だ未だ、そんな簡単には…単純な様で単純では無い心との格闘に毎日勝ち続けテェ、前に進み続けて行きますネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


by TSUBAKI AOKI

 

PS.この1週間松山でぇ、どんな感じに又、自分自身が気付き変わって行けるか?


とてもとてもとっても、楽しみなりぃーーッ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ほなぁーっネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆