issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

おいちぃからトースター買うチャッたぁ〜〜꒰ ∩´∇ `∩꒱

f:id:issiki-ikka-net:20170520112453j:image

 

最近ハマっているいるもの…༘(⁎˃艸˂⁎)


お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!


大変❣ご無沙汰しておりマフ(。・ω・)ノ゙


今、お知り合いのお店をお手伝い頼まれてぇ、日々、外でお仕事しているのでぇ、中々、未だ5月とは言え、陽射しがマトモに当たるのでェ、体力消費が激しく、1つの事に集中している時は他の事が出来ない人なのでェ…


blog描けなくっメェ…御免チャィ(✖╭╮✖)💦


さてさて、今❣️→椿ハンを虜にしているのは、この食パン🍞なノラァー(*☌ᴗ☌)。*


何と言うかネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


最初は頂き物やったのでぇ、年明けくらいかなぁ〜?


全く、突然のご褒美的な感じでぇ、頂いテェ、食べ方を教わりましテェ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


その時は未だトースターも無かったので、フライパンで焼いて食べてんけどなぁ〜ッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


表面サクサクの中モッチリの食感がたまらなくッテェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


何も付けないで食べるのが一番❣️


ミミを切り落とし冷凍して保存するのだが、そのミミを厚めに切ってぇ、焼くのがその時の唯一の楽しみ的に端っこ限定の美味さに浸り、…


ホットサンドも態々、そのミミを厚めに切って作った部分が一番好きですネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑。


さてさて、ミミを又、どんな調理がイイかとか?言う話しに成り、盛り上がってますネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


後は、いくつかの定番で、ピザトーストやバジル酵素ソースとチーズ🧀、バジル酵素ソースに卵のホットサンドとヘルシー豆腐ハンバーグの組み合わせとフレンチトースト、…


今度はラスクに色々と味変えて挑戦ショッかなぁー?→→ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


トースターを買ったので、時間短縮出来たしネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


朝の出勤前のバタバタした時でも、用事を済ませながらネェ、アニメの様に食べながら出て行ってるヨォ◟( •ω•  )◞


しかし、今のトースターッテェ、冷凍して保存しているパン🍞対応のボタンまで有り、お好みの焼き加減に出来る調節ネジもあるネンなぁー?→→( •ॢ◡-ॢ)-♡


とても感動しながら頂いテェおりますルゥ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてと、今日は又、昼間の陽射しに焼けながら頑張り、早めに仕事終わったので、クリーニングも洗濯も出来たしネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


早めに休めるかなぁ〜?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


最近、疲れヘタリ過ぎたのでぇ、マトモにご飯食べてないっスネェ(((ʘ ʘ;)))


考えたらネェ∑(*☼_☉*)


ほなぁーっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


by TSUBAKI AOKI


PS.来週から1週間は松山再来なりぃーースゥ꒰ ∩´∇ `∩꒱


楽しみっスネェ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚笑笑笑。


後、6月には、又新たに新しいマネジャーさん付けて頂きましたからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


又、東京に出向き、宣材写真を撮ってぇ、面接周りしときやすヨォ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


それも又、楽しみっス(∩╹∀╹∩)


それじゃ〜〜って感じなのでぇ、又、楽しい報告沢山していける様に頑張りマフ❣️(✿ ◜◒◝ )


ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)ヨシヨシ


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆