issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハン又、新たなる環境でスタートするニャアーッ༘(⁎˃艸˂⁎)

f:id:issiki-ikka-net:20170430114215j:image

 

今日は図書館記念日⇒そして、新たなスタート記念日ヤナァ( ๑>ω•́ )۶
テーマ:ブログ
図書館でよく何の本を借りていた?

えっとネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

何でも1番に成ったレェ〜ってぇ、思ってぇネェ朝イチ番に学校🏫が開く前に行き、用務員さんと一緒に中に入ってぇ、学校の窓開けとか手伝って教室に入り、毎日誰も居ない教室で1番前の席でいつも本ん読んでる人やったネン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

中学2の時に、図書館の本を橋から全部読んだレェ〜ってぇ、なってぇ読み始めテェ、3年の卒業の時には、全校で惜しくも2番目に読んだ本数に成り、しかも同じクラスの女子に負けたのデェとても悔しい思いをして卒業したの覚えています。
{E726F524-9973-4BD9-BC7C-04DFFD02AC1B}
٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪


イヤーっ❣❣


7月に引っ越すので、今まで、増えまくった荷物を少しずつでも減らして行かないと行けないのでェ、片付けし始めたら止まらなくなる無ってェましたぁ(。・ω・)ノ゙💦


今までは4人でroomシェアしてぇ、居たのでそれも要らないので、分け分けしたりしながらネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


又、元の場所に戻るのデェ、部屋のスペースが狭なるからなぁー乁( ˙ω˙ 乁)


まぁ、今まで2年くらいはド広いマンションでェ皆で共同生活して居た分楽しかった事も有るけどネェ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


忙しくってぇ、お互いに顔合わす事も、居るのかおらんのかも分からんかったからなぁー?


皆それぞれの道に旅立って行きハリましたよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

 

明日又、一人出て行かれますヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


やから、椿ハンの貯めたLAWSONの食器類を分け分けしてあげチャイましたヨォ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬


大分、スッキリしたよぉ(ง ˙₃˙ )ง笑笑笑。


コレで、イチ時期、五人とか入れ替わり出たり入ったりしたけど、3人出て行くわぁー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


さてと、コノGW中に色々と新天地での役割分担が有るみたいやからネェ٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)'`~ィ✧


新たな場所でェ、頑張って来ますワァー❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


さてさて、今日はめちゃめちゃ天気が良いからねぇ҉*\(`•ω•´)/*҉


冬にお世話に成ったネェ毛布を洗濯してェ、干してぇ、シマイマスカネェ?(*´∨`*)ノ


片付けモノが進みそうですワァーヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)ヨシヨシ


かなり大変な作業に成るからなぁー( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?


頑張らんとネェ(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐Fight♥


コレからの動きがスムーズに行かなく成るチャ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン


ほなネェ(o・ω・))-ω-))うん


by tusbaki aoki


PS.今までお世話に成ったお店の人には色々とご迷惑かけた様だけどね〜ぇ、初めての貴重な経験をさせて頂きましたからネェ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


感謝してぇ、おりますヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


好きとか嫌いではなく、自分自身がそこに馴染んで行かなかったし、仕事をする上で、どちらが優先かってなったらネェウ・・ ウン(-ω-`;。)


やっぱし、自分のお仕事が優先になるし、あれもこれもってェ、欲張っても出来ない人やからネェダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ❣


1つに専念してぇ、やる時はヤル、やらない時は休むってぇ、切替スイッチを発動せんとネェ集中してぇ、ちゃんと結果を出して残していけないですヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


何でもですがネェ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

 

ONとOFFチャンとしてぇ、いざと言う時の為に、充電してぇ、行動出来る様にして行かんとネェฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


ほなぁーッ❣(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


今日から新しい仕事❣❣


頑張ってェ、来るワァーε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤


らぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


あゝ→忘れてタァー(o´罒`o)ニヒヒ♡


写メはネェ、仕事の合間に用事で出掛けテェ、目的にに行くのにウロウロして居たらネェꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


変わったカタチの建物がいっぱい有り、オフィス街のお昼の時間やったからネェ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


建物の中に人の流れが出たり入ったりとォ、面白かったからネェ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


暫く、社会化見学してましたァー꒰ ∩´∇ `∩꒱


一人でェ遠足気分転換してェ、外の空気を吸ってぇ、新宿の街に何が有るのか?


歩いてェ来やしたよぉ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


でっかいボストンバッグに仕事道具と着替えが沢山入ってェ、腕が赤く跡が付くくらいの重さの荷物に、ワンピースに15㎝ピンヒールのブーツを履い👢テェ、黒のハットを被ってネェꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。


全く、出歩く格好ではないけどネェ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな…


メチャッ、水分も取らずに歩き倒しテェ、お腹すいタァーってぇ、…成っちゃったけどネェᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


仕事先に戻ってぇ、ひと休みしてぇから又、人に逢ってェ、又、仕事戻り朝5時まで…


8時のバスで🚌大阪に19時に帰って来てんけどネェ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


ずっと動きっぱなしの頭ン中デェ、考え事してぇ,やる事メモってぇ…((“Q(´ᆺ`。)パタパタ


横に成っても、時間に追われてる感が満載でぇ、何とも言えん成りぃーᵋ⁼⌙(ૢ•᷄ۿ•᷅╬)


唯一、昨日の昼に食べた豆乳スパは、お腹も心もネェ꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°


何かとても癒やされ満たされましたよぉ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


みたいなぁーってェ感じの2日間ナリィーすぅ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ


( ˙³˙)オ( ˙³˙)ツ( ˙³˙)カ( ˙³˙)レ( ˙³˙)サ( ˙³˙)マ( ˙³˙)!!