issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンはBUSマニア出無くテBUSmaster⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20170425142617j:image

 

今日は初任給の日⇒椿はBUSマスターなりぃー❣
テーマ:ブログ
今月のお給料で買いたいものはなに?
{C5F64F63-B40C-4B36-9175-A52D4DC90554}

ฅ( ˆꈊˆ ) ウィッス!!


朝1に7時半くらいに遅れて
到着してんけどなぁー(´・д・`)ヤダ

全く快適にバスの旅を満喫出来たのは、初めてなりヨォ(o・ω・))-ω-))うん

バスのチェアーがリクライニングしても前後の人に迷惑もかからずに、…

しかも脚が伸ばせてェマッサージ振動付きのカーテンで仕切っているから気にせんと携帯電話作業してても怒られないシねぇ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

クオリティの高さにビックリです。⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

バスもココまでェ進歩してるんですネェ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

しかも、月曜夜便で当日に予約取ったのでェ、会員特割の金額でェ、席指定しても4000円しませんかららぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛

ましてや、急遽、友達が一緒にバスで行きたいとの事やったので、当日キャンセルのグレードUPしてんからなぁ〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャンセル料は50%取られても、予約してたバスが2000円やったからネェ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ポイントに直ぐに還元して貰っての1000円引きやから支払ったの2500 円ですから、…

正規の値段の半値で購入したのでェ、( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

友達にはとても喜ばれましたぁーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。

椿ハンは、BUS🚌マスター(。 ー`ωー´) キラン☆

ハイハイ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

又、帰りも頼まれたのでェ、又快適なBUS🚌の旅を提供してあげたいと思いますのでぇ、(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

今のうちに調べてて置きますネェ\(◡̈)/♥︎

ッテェ、新宿のバスタはネェ、とんでも無いモノが出来たと、迷いまくりましたがネェ( Д ) ⊙ ⊙

今では、使いこなした仕事カバンの様に、又、新宿のバスタでェ、全国どこでも行けるソォ❣

ッテェ、位に自信満々なので有る❣꒰ ∩´∇ `∩꒱笑。

友達は海外に旅立ちましたよぉ〜〜ッお疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

中々の大変なやり取りが有り、何とも言え無かったねんケドネェ*<(¦3[*:☆.。]

朝、家に来た時はホンマに凄い疲れ果てておったから…(✖╭╮✖)💦

夕食は和風きのこスパをと自家製ドレッシング♡サラダを作って元気付けテェから、難波からBUS🚌に乗ってぇ、来ましたよぉ〜〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

知り合いのパン屋さんの近くのBUS🚌待ち合い場やったからネェ、又ビックリしてん⁉️(o´罒`o)ニヒヒ♡

縁はめくってぇ、来るもの何ですねぇ?◡̈♥︎

中心になる場が移動すると必然的に全部移動して行くものですよねぇ\(◡̈)/♥︎笑。

(๑•ㅂ•) ok❢オケィ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

あゝ、まぁッ、仕事の幅がドンドン広がるからネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾✩

又、副業新しく初めてました。ってかぁー?

前からやけどネェ、…

ずっと高校の時からボランティア的にやっていたマッサージの幅を広げてェ、クオリティの向上を目指して独学でぇ何十年人の身体を触ってェ、喜んで貰えるのでェ。ドンドン数をこなして来てましたがァ…

大阪では、身内に喜んで貰ってェ、お客様にもサービスでしておりました。( ๑>ω•́ )۶

早くお店出せと言われたり、手伝いにバイトしに来いとも言われましたがネェ(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

まぁ、気まぐれ営業してアチコチ旅して居る人やのでェ、気軽に声掛けテェ下さいましぃฅ( ˆꈊˆ ) ウィッス!!

by tsubaki aoki

PS.今、給料出たら買うモノ?→→てか?

溜まったネットで定期便が来る支払いと…

保険料と…(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンウン

後は、季節が変わってェ、熱く成るのでェ、服を新調したいですネェ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

そんな感じですヨォε-(•́ω•̀๑)

宜しくデス(*´∨`*)ノ

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)ヨシヨシ

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

今日もhappyな1日になぁ〜レェ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
▼本日限定!ブログスタンプ