issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

裏メニュー的なの有ります‼️

【食べたいモノはダメ元で言ってみて!!】

最後のお客さん帰った(笑)リクエストされて豚キムチ作って言うから冷蔵庫の残り物で作りました😏👍鉄板で作るのは初めてだから美味しい😋って言われ何かとても嬉しかった(・ε-。)⌒☆💓💞見た目だけでなく味もイケてた(*•̀ᴗ•́*)👍又裏メニュー的なレパートリーが増えましたにゃ〜(๑•🐽•๑)ブ-💓

by Tsubaki.Aoki@narumi


ホンマに出来るもんやなぁー何でも(笑)

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

料理作るの楽しい😊(笑)💓💞

みんなの笑顔☺最高!!のご褒美ヤシ幸せ💞(*˘︶˘*).。.:*♡にゃ〜🐈

ありがとうにゃ〜!!(・ε-。)⌒☆💓💞

今日もお弁当作りから頑張ります!!(๑•🐽•๑)ブ-💓💞

先ずは買い出しやなぁー(笑)

#裏メニュー的なの有ります
#食べたいもの言ってみて
#ポコチャ事務所所属配信者
#ミチョ美酢を全種類5本揃いました
#お昼からお弁当予約注文再開
#ポコちゃ24時ラジオ読み上げ配信中です
#BOXコンビニ配信と年中無休でBARも営業中
#青木椿
#オーダーラストは気分次第
#営業してます
#CPEキャットファイター
#貸し切りオフ会予約出来ます
#プラン相談可能です
#前日までに予約すると何でもリクエストして観て
#ワンコインランチ
#営業時間16時から4時までですがお客様の居るウチは営業
#ワンコイン定食おバンザイ
#一品モノを定食に出来ます
#シジミラーメン1000円
#ドリンク500円
#ノーチャージ
#時間延長営業可能です
#配達も可能です
#PayPay使えます
#予約受付中
#コロナに負けずに生き残ってヤル
#ミドモン
#鉄板焼きdiningBABAA
#宗右衛門町セントラルビル2階
#食テロ

f:id:issiki-ikka-net:20200520083929j:image