issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

PayPay使える様に成りました!

 

f:id:issiki-ikka-net:20191022135109j:imagef:id:issiki-ikka-net:20191022135116j:imagef:id:issiki-ikka-net:20191022135123j:imagef:id:issiki-ikka-net:20191022135132j:imagef:id:issiki-ikka-net:20191022135145j:imagef:id:issiki-ikka-net:20191022135151j:image

秋刀魚のお刺身を自分で3枚に下ろして食べれましたฅ(´ω` ฅ)ニャー❤初めてにしては上手くいったニャー🐱💗骨は鉄板で焼いて骨煎餅にして食べましたニャン😏👍(💖∀💖)キラーン✧お疲れ様でしたぁーっꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ今日はコレで終わりかなぁー?炭酸水で乾杯wさてと片付けしながら明日の段取りします

by Tsubaki Aoki@narumi


PS.最近のつぶやき纏めฅ(´ω` ฅ)ニャー


①左の足の裏が吊ってます💦(--;)浮腫で痛いですにゃーいスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )まぁとにかく支度してお店出勤します!


②鯛の煮付けを盛り付けて食べてみたニャ🐱一晩寝んねさしたから味が染みてて優しい味になってました💗タダ小骨が多いので食べる時は小骨でも鯛の骨やから結構硬く刺々しいので気を付けて召し上がって下さいネェ😂さてと雨が☔️本格的に降り出した大阪ミナミですが関係無くお店営業して頑張ってマァースァ


③LAWSON街Cafe商品全品半額セールしてたので購入したニャンฅ(>ω<*ฅ)こってりチーズ好きには濃厚な甘さが堪らんチャ❤又秒でお腹の中に収まったにゃー寝る暇ないけど支度して行きます!お店にね今日も頑張りますよォ😏👍スイーツは毎日食べてますニャそれが楽しみです!あぁ糖尿病ですかやっぱり私って😅


④今日は鯛を買って来て煮魚にしましたにゃ(=^ω^=)❤鱗取りに悪戦苦闘しながら鱗まみれに成って臭かったけどねぇ😭💦来ないだのぶり大根と言いリクエストは魚料理馬鹿りで魚のコーナーでいつもドレが良いかな?って悩む所から買い出しに時間かかっている様なんだけど以外に決めるの早いと思う楽しみ増えた


LAWSON街Cafe商品全品半額セールしてたので購入したニャンฅ(>ω<*ฅ)こってりチーズ好きには濃厚な甘さが堪らんチャ❤又秒でお腹の中に収まったにゃー寝る暇ないけど支度して行きます!お店にね今日も頑張りますよォ😏👍スイーツは毎日食べてますニャそれが楽しみです!あぁ糖尿病ですかやっぱり私って😅


今日も時間無いからキュウピーコーワα飲んで頑張るわー(*•̀ᴗ•́*)👍LAWSONのどらもっちの新作のマロン&プリンを頂くとするかぁー1日の活力は甘党のミドモンにはコレが元気の素に成るニャーさてと少し足伸ばしてからお店戻ろあぁッ昨日は結局植え替え出来んかった観葉植物さんそのままベランダ放置ャ💦

ほなぁ!家帰って支度して来る!!

ヾ(@^▽^@)/ByeBye