issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

3年前の気持ちが今の自分の支えになる時

f:id:issiki-ikka-net:20191013172959j:image

 

 

《3年前のblogより自分の今を振り返る》

 


3年前のblog

本当に、作る側の人には、毎日食べてくれる人の事を考えてェ…作ってるんだよ。いつも、手の込んだものは出来ないけどね〜ッ(;゜0゜)汗。タマにはってェ…時には気分変えて違うモノをと買い出しの時から…相手が喜ぶ顔を想像してェ…作るんだよぉ〜(o^^o)v→毎日作るのは大変だけど、そう言い楽しみもあるから…義務だけでなくッテェ、そう言う楽しみ方や、相手に感謝されるときは、格別に幸せを感じェ…又、頑張って行ける元気を守られられるネン‼︎(=´∀`)人(´∀`=)♡…毎日の食事も何も言わないでみんなが食べてるけど、…やっぱり、美味しい‼︎…ッテェ、言って貰えたり、ありがとう‼︎…ッテェ言葉に出して貰ったり、直接でなく、手紙や携帯電話のメッセージやら、相手からの伝え方は色々有るが、別に何が一番かでなくってぇ、相手の気持ちが伝わり、分かるだけでいいネン‼︎(o^^o)v→幸せだよぉ〜〜ッ*\(^o^)/*笑笑笑。ホンマに…毎日、頑張ろう‼︎‼︎→皆に喜んで貰えるシ→幸せを感じル為に…by TSUBAKI AOKI♡♡…

 

 

 

PS.3年前に思った事が今は自分のお店を持ち更に拡げられた事はとても前に進んで要るって再確認出来る結果を得られてるので又こうやって昔のblogを読み返して又頑張ろって言うPOWERになったね!!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💕💗💕自分は幸せ💞者である。ほなぁー又更に前に進む様に頑張りますにゃーー🐱❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡byTsubakiAoki@narumi

 


そして…

今日のメシ!!(*´艸`)にゃーー🐱❤案外確り食べてますね💕😂でも店でほとんど居って過ごしているから味見がご飯に成ってるかなぁ!?結構色々なモノを作ってるからね💦量が多いよなぁー在庫減らして行こっと!今日は整理してくわε٩(๑>ᴗ<๑)۶зさてと少し寝ます😴ある程度仕込み前半の分はしたから大丈夫やでぇー