issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

台風なんか関係無く営業してますにゃꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

f:id:issiki-ikka-net:20191012232202j:image

 

 

今日LAWSON行ったら

綺麗に商品が無くなってたから全然選べる程に無いから食べたいってぇー思うの無かったけど💦とりあえず何か糖分取らんと頭回らんからホットケーキにしたにゃーー🐱はい!😊にしてももう雨は止んできたが台風は来るんか?大阪に?まぁ関係無く営業致します!でも昨日の深夜忙しかった💦

 


byTsubakiAoki@narumi 

 


シャンパンの詰め合わせを15本頂きましてぇーε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💕💗💕誰か一緒に飲んでくれる人居ないかなぁ!?…って感じです爆笑😂😂👊全部種類チャウからね飲み比べしたいよねぉー(*´艸`)❤HAHAHA💦さてと今日も台風なんか関係無く営業しとりますにゃーー🐱❤雨☔降りの方が忙しいお店何です昨日も満卓❤

 


PS. お客様に塩ダレやとニンニク入ってるから入ってないモノでも出来ないかと言われたので調味料のコーナーで見付けて来ました!味は好みだがコッチの方がえぇんかなぁ!?接客業の人らはネ👊と思うので又意見聴いてみますにゃ🐱ほんじゃ又報告します👊頑張って後半の仕込み終わらせます!呑んべさん待ってます

 


ByeBye❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡