issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

16時から4時まで営業ですが時間外でもOKです!!(*´艸`)

f:id:issiki-ikka-net:20190926212356j:image

《今日も16時から4時やってますますヨォ!!》

鉄板焼きdining BABAA
現在ワンネス
〒5420084
宗右衛門町1-12セントラルビル2階C
営業時間16:00~4:00
店内ご飲食の場合は基本的にはワンドリンク制!!…
別にお時間のない方は食べて帰るだけでも良いです。
全てのドリンク¥500にて提供しております!
但し、shotや、クライナー、コカレロ等は1000円
後、ボトルキープもお安く出来ます!!❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
定食、1品ものお持ち帰り、配達も可能
宜しく御願い致します!m(_ _)m

9月26日の定食
現在仕入れ残り
チケット2枚¥1000

カリフラワーライスドライカレー17食❤
随時空き時間に作って行きます!

シジミラーメン中華そばでも始めました!
随時5食用意しております。❤
蒟蒻細麺29食❤

フィレステーキ⑨

チケット1枚¥500
ハンバーグ12
→デミグラスソース
→おろし和風ソース
豚トロ塩焼き⑤❤
砂ずり⑥
鶏ササミチーズ⑤
生姜焼き⑧
塩鮭⑤❤
チキンステーキ⑦

1品もの
ハナエビは入荷無し

お茶漬け❤
肉じゃが
ポテトサラダ
ウインナー
ピリ辛蒟蒻
キムチ
目玉焼き

限定1食だけ
鴨のスライス
ジンギスカン


その他、状況判断で、
突然違う食材を出すかも知れないです!!

なる姉より
m(_ _)m

by Tsubaki Aoki@narumi

昨日は1日密着取材撮影で疲れてかなりグロッキー気味でしたが、何とか復活しました!(*•̀ᴗ•́*)👍

さてさてまだまだ、老体に鞭打ちやり切りますヨォ💦爆笑😂😂👊

ほんで持って昨日来店又撮影時に色々と御協力してくれてありがとうございましたー!!

とても監督さんも良いお仕事が出来たと東京に帰られました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

又機会が有りましたら御協力下さいませ!!❤(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

尚、放送予定は、テレビ大阪の新しい番組枠で24:40→25:10くらいから10月21日か28日のどたらかに放送されるそうです!

良かったら観て下さい!!


ほなぁ、今日もがんばりまぁーすぅ!!