issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

f:id:issiki-ikka-net:20190821215906j:image

 

おはようございます!!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з何か出勤する前に突然雨☔降って来たけどネェ💦😭ミドモンは雨には濡れへんかったけど又降ったり止んだりするみたいやね!?…からの秒で作って汗が吹き出る位の辛さのピリ辛蒟蒻煮が出来ましたよ!!火力が違うといとも簡単と出来上がってしまう😱素晴らしい環境に幸せ💞

おはよう☀の朝の定番と言えば目玉焼きにウインナー❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡寝起きでも食べれる優しい☺味の塩麹入の味噌汁とマンナンライフの入ったご飯食べたらヘルシーやん!間違いなくネェ❤ですよねぇー💦あぁー鉄板の火を付けるの上手く行かなくってさぁー💦気分悪く成っちゃってます!!シンドいわぁー

byTsubaki.Aoki

PS.やっほーい❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡今日の目玉は!?なんとなんと…三重県産のデカしじみ!!にゃーい🐈 何だこのデカさは…ってぇ口に出す位デカい身がオレンジ色のハマグリに近いレベルです😋👊さてとお客様にも好評で白ワインで香り付けしてるのでとても美味いッスよ!!今日はあとフィレ肉も有りますどうぞ😍👍 ほなぁー又明日ーん!

ByeBye👋🏼