issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

定番メニューにしてもイイかなぁ❤

f:id:issiki-ikka-net:20190723061852j:image

《今のウチに体力回復しとかないとネェ》


今日も前日のお酒が残り口の違和感なり少しあったのでウチのお店のしじみラーメンのお汁を飲んで先ずは復活してから又少し寝てから文章活動をしてましたニャ🐈


で今日の賄いは昨日の赤ワインパスタがハマったので❤今度は豆板醤を追加して味付けを変えての辛さにして激辛赤ワインパスタを食べ元気復活👊


by Tsubaki.Aoki@narumi  


PS.しかしこの長雨には、困りますなぁー💦


出ようとすると又タイミングを雨と雷に持って行かれて、…

 


さぁ、今のウチに出て行くかとアマかっぱを着てお店にチャリで出勤するのがやっとでした。


蒸し暑いんだか寒いんだか分からない所の移動で、体温調整は上着着るかして冷房から守る様にしてます!


自宅では自分は冷房使いません!しさす


寝る時は自然の風に当たって寝たいので…多少汗かいたりする方が好きです!


さてと明日はいよいよ、移転場所との条件確認と申し込み用紙書いてきます!😊👊

 


ほなら、もうちょい頑張ります!😆👍✨


またねぇ!👋🏼