issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

体力回復するには…味のしっかりした物を…

f:id:issiki-ikka-net:20190722170208j:image

 

 

《体力回復は食欲ソソル激辛赤ワインパスタ!!ニャ🐈》

 

夏風邪か体調崩して食欲も落ち食べれて無かったので食欲復活させる為にも発汗性の辛さと赤ワインで味付け胡瓜の漬物とパプリカの具材で☆夏バテ防止発汗性赤ワイン野菜パスタ☆を作って食べ体力回復促進させました!3日間食べれんかったのは流石に辛かったまぁ動けん時は無理せずに寝たので回復は早い👍

 

by Tsubaki.Aoki@narumi

 


PS.今日みたいに不定期で出て行く事もありますので、お店に来られる際は、

 


前持ってご連絡頂けますと、ご迷惑かけることなく出来ると思いますよォ。

 


ハイ!!… では今日も残業続きでしたが、確りと食事も取れたので😀👊 回復したので大丈夫です!! ハラハラ続きの毎日、又いつどこで倒れるか!?…も知れない訳ですからね💦😖 自己管理何ですよォ!!😊👊 自分で気を付けて経験から判断して自分の事を監視し観察してどんな変化まで見逃さない様に管理しないと思ってます!

 


病院はそんなに都合良く自分が行かない限り何も現状変わらないからな。

 


倒れても運ばれても応急処置のみして帰らされるし、又昼間に予約して待たされ診断するまでに病人で無くてと病人に成って仕舞うような空気感があまり好きでない!

 


やから覚悟して行く時は、ホンマに気になる事がCLEARに成るのであればドックは受けるかなぁ!?… 未だ大丈夫です!!👊