issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

子猫ちゃん❤3匹ゆずって下さい!!

f:id:issiki-ikka-net:20190710083142j:image

 

《ビルオーナーさんが子猫ちゃん3匹ゆずって下さい!!やでぇー》

 


そして今日の賄い料理は少しボリューミーな❤モーニング風スパ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡少し疲れ気味です!!又寝れない日が続いているのでぇ💦元々寝れない人でも短時間爆睡する人やねん2時間記憶飛ぶように寝るとイイねん!!充分ナノだ!!しかし今日は寒いぞお店のエアコンが暖房に切り替わったぞぉ!?体調管理気をつけよ!!

 

 

 

by Tsubaki.Aoki@narumi

 

 

 

PS. お晩です!!今日も深夜からお昼くらいまでやってます!爆笑😂😂👊BARジェネシスやっております!ニャ🐈❤今日は又賄い料理❤何作ろうかなぁ?!ってぇ食い気しかないです!!むしろそれしかないです!!お腹いっぱい食べたら又頑張れるからさぁビルのオーナーさん鼠🐁駆除には猫さんが1番と子猫3匹探ししてます!!

 

 

 

宜しくお願いします!!m(_ _)m

 

 

 

ほなぁまたねぇ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

 

 

ByeBye👋🏼