issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

お腹に優しい食べ物で癒されます❤

f:id:issiki-ikka-net:20190706040749j:image

 

《暴飲暴食控えます!!疲れた時は💦》

 


今日の賄い料理は❤身体に優しい野菜卵スープ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ニャ🐈さてと頭も燃料入れたので動き出しましたよォ!爆笑😂😂👊昼間は又物件見て来ましたよ!とても良い感じの物件が見つかりました!!楽しみにしてて下さい!!色々と観てると楽しいです!!他も有るのか楽しみですニャ🐈又明日も動きますよ👊

 

 

 

by Tsubaki.Aoki@narumi

 

 

 

PS.睡眠取る時間がズレてます💦

 

 

 

寝れてない!ですね😂又寝たい時間に…

 

 

 

やから家に帰りbedに横になった途端に又落ちてます😴zzzzz

 

 

 

体内時計又狂い中です!!

 

 

 

暫くは昼間も動きますニャ爆笑😂😂👊

 

 

 

ほなぁまたねぇ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

 

 

又オールナイトで行きます!

 

 

 

ByeBye👋🏼

 

 

 

楽しい時間を自分で作りに行ってきます😆👍✨