issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

食感がハマるカリフラワーcurry🍛

f:id:issiki-ikka-net:20190622124948j:imagef:id:issiki-ikka-net:20190622125016j:imagef:id:issiki-ikka-net:20190622125029j:image

 

《カロリーを気にしてる人にはオススメ❤》

 


昨日はカリフラワーCurryを作って食べました!!(笑)ご飯の代わりにカリフラワーを使ってます😆👍✨ルーは減塩45%具は胸肉と人参、えのき、エリンギに飴色に炒めた玉ねぎฅ^• ·̫ •^ฅ✌️仕上げに塩麹を入れて整えました!とてもおいちかったです❤カリフラワーの食感がハマりそうです!又具材変えて作る❤

 

 

 

by Tsubaki.Aoki@narumi

 

 

 

PS.カリフラワーをどうしてもブロッコリーと言ってしまう私は重症患者でしょうか?😱…。

 

 

 

連日カクテル作りに身が入り楽しんでます!

 

 

 

欲しいリキュールが有るので、仕入れたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

 

 

 

色んなお酒作って楽しんで皆に振舞って行きたいฅ(>ω<*ฅ)ニャ

 

 

 

ほなぁ❤⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

 

 

行こっと…酔っ払いの世界に…

 

 

 

金曜土曜はオールナイトで行きますฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。

 

 

 

今日も東心斎橋の南ビル2階BARジェネシスでお待ちしております!!

 

 

 

またねヾ(@^▽^@)/❤

 

 

 

ByeBye👋🏼