issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今年1番の感動した場所での経験😉👍

f:id:issiki-ikka-net:20181121041803j:image

 

 

お題:今まで訪れた場所で一番感動した場所は?に回答♪


→♪♪→今年は人生初の武道館に行ってェ、椿ハンが何回かお仕事イベントらは等でお世話になっているCPEキャットファイトの宣伝とこんな感じにキャットファイトをして戦いの場をリング上で真剣にその都度言われる勝利条件バトってェ

出ているアイドル的存在アピールをして点数を稼いだり、

ローションマッチは技を決めたりしたりしてギブアップを言わし決める。

衣服を追い剥ぎマッチは全裸にすると終わり。…等をして勝敗を決めるねんけどねぇ😆👊


まぁ、あの武道館での時間はホンマに夢の様な貴重な時間を過ごして行けましたヨォ…


まぁ、到着して先ず写メや動画撮ってェ、早く着いたのでェネェ周りを探索する事からしたもんなぁー💦


目の前に建物が見えた瞬間感動したよネェ😃👊


ハイ、纏めれたァー💦😓


全く普段とちゃう事すると…サッパリ、疲労感がちゃうでなぁー💦


何も出来ん程疲れて落ちちゃうねぇ?


ハイ。飯も食べるのより身体を動かした後は休める事が先決らしいです!


素直に現状受け止めてェ、無理せないで行動する事の様です。


お疲れ様でした。


又、明日ですねぇ、ネットカフェ戻ったら☕️又今日の復習ですわァー💦


ほなぁーっ!ままたネェ😃👍


by TSUBAKI AOKl


PS.今日の作業しながらの食事はボロネーゼ🍽野菜不足🥦解消に青汁も飲むけどね〜やっぱバリバリと食べたいのでサラダ必須やねん🥗頭使うとネェお腹減りますヨォ👍😆身体は運動不足気味ですがタマに狂った化の様に動きますからねー良く寝れますヨォ👍昨日はホンマに回復するのに半日は充電した🔌頑張る💪🤗

 


bye-bye

 

 

#東京なう
#つぶやきblog
#今年は変化の年
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#生きているだけで幸せ
#雪国生まれ
#本音トーク
#AV女優
#今日も元気印
#成りたい自分に成る
#青木椿
#自分のペースで進むべし
#前向いて頑張ろ
#楽しもうぜぇ
#今年1番の感動した場所
#日本武道館
#武道館アイドル博2018
#アイドルを応援するスタッフとして参加
#今までに無い貴重な体験
#夢の様な皆さんとの共演
#色んな場所に今年は出向いて行けた事に感謝
#この1年の出逢いや経験からの繋がりは自分を変えた
#仕事に偏見を持つ人とは付き合えない
#仕事帰り
#食いしん坊
#ネットカフェ
#何でも興味持ったら楽しめる
#今日は無事にに課題消化
#ヤフオクデビュー