issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

香りは好き嫌いがあるのでェ統一しております‼️😍💕

f:id:issiki-ikka-net:20181024210155j:image

 

お題:お気に入りの柔軟剤おしえてくださいに回答♪


→レノアのオードリュクス(マリアージュ・ニャアジュ)ファブリックフレグランス‼️


椿ハンはーこのシリーズで、柔軟剤と消臭剤・スプレー・アロマビーズも全部これです!


ちなみにAmazonでまとめ買いしてェ→毎月届く様に定期便にしてます!🤗👍👊


でも、ほとんど月の半分以上家に居てないのでェ→中々減らないっすよネェ💦😂


by TSUBAKI AOKl


来月おやすみにしようっかなぁー😏👊


残り2ヶ月は更に動いて行くつもりやからなぁ〜〜東京大阪間プラス、三重と松山にプラスαやけどなぁ〜😅👍


はははぁーっ!


多忙なのである!


行ったり来たりなァー💦笑。


じっとしてらんない性分なもんデェ


 ハイ👍👊


では今回も滞在未定ですが…


楽しかったら


もうちょい居るかなぁー?


何テェネェ🤗💕


そんな感じです‼️


ほなぁーっ!またネェ🤗💕


bye-bye

 

#仕事に偏見を持つ人とは付き合えない
#余生
#楽しもうぜぇ
#前向いて頑張ろ
#自分のペースで進むべし
#青木椿
#成りたい自分に成る
#今日も元気印
#引っ越し貧乏
#AV女優
#本音トーク
#雪国生まれ
#生きているだけで幸せ
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#今年は変化の年
#つぶやきblog
#頑張ったご褒美は遊びに行って発散
#苦楽を共にどう過ごすか
#自分自身の判断で選択行動するから
#自分の世界観が有るから幸せ感じるのも違う
#自己責任
#1人で飲み歩き
#普通とか変態とか拘らずにお馬鹿になれる自分が好き
#多数派で無く少数派だ
#皆一緒じゃ無い
#地方巡業
#お題に答える
#柔軟剤シリーズ
#Amazonで定期まとめ買い