issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

大阪帰ってもずっと動きぱなしニャアーッ🐈笑👊

f:id:issiki-ikka-net:20181019181941j:image

 

 

お題:あなたの家の中にある【一番古いもの】は何ですか?に回答♪


→♪♪→24年前の震災後の火事でや焼け残ったアルバム写真かなぁー?


卒業アルバムとか?成人式の写真とか?
後は流産した子供の母子手帳と病院の経過手帳くらいかなぁ〜😂👍笑。


からの…1週間のまとめニャアーッ🐈


おはよう😃さんです🤗月曜に水の音の1周年祝いに行って最後まで居た DJとダンサーと皆で太平のゆでゆっくり温泉♨️浸かり帰ったらお昼😜三重のお客様に頂いた甘い梅干しにリラックマのカボチャ🎃饅頭食べ仕事前にフレンチピザトースト作って食べたニャ🐈左肩と腰の痛みと両足脹脛の筋肉痛動いて治すゾ👊


なんばPARKSでカレー食べて🍛来た😜匂いに負けたワ😭タイのココナッツカレーとナンがめっちゃ美味しいかった!小腹が空いてたからやっぱ週一カレー食べてる🤗💕さてとお使いと用事済ませて帰ります😍所でこの時期の服装に困って中々出れんかったワ😭薄いコート🧥羽織って来たが夜はコレでも寒そうだワ😓

 

STARバックス珈琲のサツマイモのスコーン以外に柔らかくて美味かった💕さつまいもが🍠イッパイ🍠表面に主張して付いてルネん🤗とても食べごたいがある大きさですヨォ😜👍さてと又なんばウォークに行って来るワァ未だメイク落としてないネンなぁ💦😮このまま仕事突入ヤナァ😓眠たいでござる出勤前寝よ👊


あゝ→冷蔵庫に挽肉と豆腐と蒟蒻玉葱エリンギチーズが有ったのでェ久しぶりに豆腐ハンバーグを作ってみたが挽肉よりも他の具材が多く柔らかかったので、野菜と混ぜて食べチャオ⁉️的な発想で埋もれているがチャンとソースも作ってとろけるチーズ載せて仕上げて居るしこうゆう食べ方も有りやと思った🤗👍


おはようございます😃今日はー仕事終わりに思い付きでトーストに小倉バターとローソンのクリームとチョコでデコりまぁ普通にケーキ🍰を買った方が安いのやけどやりたい放題自由にして食べるにはBestな食べ方😍💕見た目だけでもヤバい朝からテンション上がってマス椿ハン👍この小倉とクリームやってミテ


by TSUBAKI AOKl


今週もあちこち出没してェ楽しんでおりますヨォ!


またネェ!


bye-bye

 

#1人で飲み歩き
#自己責任
#自分の世界観が有るから幸せ感じるのも違う
#自分自身の判断で選択行動するから
#頑張ったご褒美は遊びに行って発散
#苦楽を共にどう過ごすか
#つぶやきblog
#今年は変化の年
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#生きているだけで幸せ
#雪国生まれ
#青木椿
#本音トーク
#AV女優
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#今日も元気印
#自分のペースで進むべし
#楽しもうぜぇ
#前向いて頑張ろ
#仕事帰り
#大阪NOW
#1週間のまとめ
#余生
#1番古い持ち物は何
#仕事に偏見を持つ人とは付き合えない
#オススメの食べ方
#小倉バターとローソンのクリームでデコりました
#特製きのこ蒟蒻豆腐ハンバー