issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山で発見❣️今までに食べた事の無い食べ物に遭遇しました‼️😜👍👊

f:id:issiki-ikka-net:20180929201005j:image

 

 

お題:あなたのテンションの上がる一曲を教えて下さい!!に回答♪


→♪♪→【相川七瀬の夢見る少女じゃいられない!】hey‼️


ハイ!


盛り上がったところでェ更にtensionを上げて周りを巻き込む感じにして行くのは…


この曲をか、【break out】と歌うかなぁ⁈


後は杏里の【キャツアイ】❣️😜👍👊


この辺は定番かなぁー?


アニメの歌はノリが良いから良く歌いますネェ😂👍👊笑笑笑。


by TSUBAKI AOKI


何と❣️ドーナツ🍩とお好み焼きが合体した食べ物を発見しました!25日にOpenしたばかりだそうです‼️凄すぎる!昨日何気に通りがかってェ?気になってェ今日来てみて食べました❣️😜👍大きさも丁度良く3つでお腹いっぱいに成りましたヨォ😋🍽メニューも沢山あったのでオススメ3品食べた面白い🤣ぞぉ…笑。


さてと、今日も元気いっぱいに頑張りマァースゥぞぉ😜👍👊


滞在Hotelに戻ってェ、待ってマァースゥ😋💕笑笑笑。


残り3日間と成りましたが、宜しくお願い致しますネェ😂💦


bye-bye

 

 


#松山出張
#お好み焼きとドーナツの融合料理
#本日のオススメ料理
#大街道商店街
#雨女
#椿が来ると台風接近
#楽しもうぜぇ
#自分のペースで進むべし
#1人で食べ歩き配信
#食いしん坊
#急に寒くなる季節の変わり目
#毎日外食してェ美味しいモノを食べる
#思い出作り
#本能のままに
#今日も元気印
#前向いて頑張ろ
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#雪国生まれ
#フォローしてね
#cpeキャットファイター
#つぶやきblog
#生きているだけで幸せ
#今年は災害続きやが
#今までに食べた事の無い食べ物
#食欲1番目的で
#新規開拓してお店を回る