issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンは本能のままの欲望をこなしてるだけやデェ🤪👊

f:id:issiki-ikka-net:20180901065355j:image

 

お題:あなたの三大欲求は何ですか?に回答♪ 


→♪♪→私の三大欲望はだなぁー😜👊 1にし食欲‼️😝👊www.

2に物欲・金欲・仕事欲‼️😜👊www.

3に睡眠欲・娯楽欲→♪♪→要は遊びたい‼️www.🤪👊 


そんな感じですカネェ⁉️笑笑笑。

椿ハンの欲の塊はそんな感じに纏めてみました!

大変だが、…今は今与えられたお仕事を自分なりに精一杯してェ、好きな食べ物も買い物も遊びも楽しんで行くのだ‼️ 


さてさて、…今日はもうお終わり、明日から又移動します!

ほなぁー!またネェ😝👊www. 


 bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.ヤテェ、食う為に仕事せなぁ〜生きて行かれへんし、又仕事に必要なモノもお金無かったら💰何も出来んヤン‼️


そして頑張って👍頑張ったご褒美に、ストレス発散する為に遊びに行くネン!


やからホンマに本能のままに生きてるだけやってェ…


ネェ😝👊www.

#今日も元気印
#椿ハンの欲望は
#本能のままに
#自分のペースで進むべし
#過去は変わらないが未来は変えれる
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#急遽東京出張
#夏は苦手
#9月の誕生日までには変わる
#新しい動きをするのにためらいはない
#今年は変化の年
#AV女優
#本音トーク
#青木椿
#つぶやきblog
#cpeキャットファイター
#フォローしてね
#SNSチェックにつぶやきます
#新宿にて
#ネットカフェにて
#食欲1番目的で
#仕事して必要な物をお金で買う為に
#頑張ったご褒美は遊びに行って発散
#仕事帰り
#雪国生まれ
#ご褒美
#食いしん坊
#今日から9月やデェ
#夏休みも終わったなぁ