issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日は生憎の雨やが七夕🎋やから朝からtension高めやデェ🤗👍

f:id:issiki-ikka-net:20180707172051p:image

 

【今日は七夕🎋お店の女の子も誕生日🎂部屋は2のゾロ目なんかウキウキしたヤン❣️】

 


お題:もうすぐ七夕☆短冊に願いを書くなら何にしますか?に回答♪

 

 

 

♪→椿ハンの願い事ですか?

 

 

 

今年中に海外旅行に行く事かなぁー?

 

 

 

楽しむ場所は未だ未だ色んな意味で未知な世界をドンドン出向いて行きたいのデェ

 

 

 

行動範囲を広げて行きたいのデェ…

 

 

 

日本は仕事デェ回るのッテェ、限られて来たからなぁー

 

 

 

まぁ、タイミングなんやけどネェ

 

 

 

中々なんですヨォ

 

 

 

今年は後半分でェ、前半とは違うか感じデェお仕事して行きますネェ

 

 

 

さてさて、結局のところは神さんシカ分からんヤロナァー笑笑笑。

 

 

 

以上??…

 

 

 

コンチわ!

 

 

 

又今日も雨??ヤナァー

 

 

 

全く全国的に雨量が半端ないよなぁー?

 

 

 

とにかく早く天気が良くなって欲しいなぁー

 

 

 

ウチの娘も2日間学校が休校になってェ、外出れへんから、youtubeで映画観まくってるらしい出すわァー

 

 

 

ネェ

 

 

 

今日の七夕も天の河観られへんし、彦星と織姫逢われへんやんなぁ~

 

 

 

残念ヤァー

 

 

 

まぁ、上の方は天気関係ないカァー??笑。

 

 

 

ほなぁーっ!

 

 

 

またネェ

 

 

 

次回のblogをお楽しみニィー

 

 

 

?bye-bye

 

 

 

#雪国生まれ

#不眠症

#波瀾万丈な人生

#cpeキャットファイター

#その時になったらどうなるか分からないから

#過去は変わらないが未来は変えれる

#夏は苦手

#仕事休む事なく

#つぶやきblog

#お肌トラブる中

#HealthyLife

#成りたい自分に成る

#引っ越し貧乏

#AV女優

#本音トーク

#青木椿

#体力回復には先ずは食で

#暑さでへたり気味

#暑さに食欲落ちる

#ご褒美

#楽しくワイワイ

#大阪よりも暑いッテェ無理だ

#再び新潟へ

#週末の楽しみ

#七夕の願い事

#海外旅行

#お題に答える

#楽しい人が集まる場所へ

#雨降り

#自分のモノよりも