issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

夏バテ気味の椿ハンの週末は娯楽と仕事の両立をしてました😂👊

f:id:issiki-ikka-net:20180702141358j:image

 

おはよう😃夏バテ気味の椿ハンですが😂1日1食まともに食べてる?のか?全く時間が定まっておらず😭ここ3日くらいは水分と仕事行くタイミングか終わってからの時間で食べてる甘い物で糖分摂取している感じ🧐意識しないと食べ無い😓ホンマに暑さ苦手7月8月は頑張らんと1人で乗り越える体力⤴️up対策ヤワ

 

→週末のつぶやきTwitter纏めて→


今日は家から徒歩5分の道頓堀の方に来て任務を遂行中ですニャアーッ🤗💕
間も無く勝負の時間です!頑張って👍👍応援📣📣して来るゾォーッ🤗💕ほなぁー検討を祈って下さいませ‼️by TSUBAKI AOKl

 

函館12レースは馬連3連単🐴🐎取ったけど、…元は取れず…サァー最終レースの福島12レースは、単勝複勝で取るゾォーッ🤗👍👍

 

→@RADIX_sakuraba
外も社内も車内も
激熱いね

 

→椿ハン
全くです!😓ホンマに暑さは1番苦手!→食事を取るのも面倒になるからねーヤバいです!→水曜から1週間新潟行って来るのデェ、少しはマシかなぁー?的な感じデスヨォ笑😂👍お互いに暑さに負けずに頑張りまひょ‼️お仕事‼️

 

→@RADIX_sakuraba
新潟も暑いんじゃないですか?

台風来たり
大雨来たり

野菜も高騰するし、困りますね

 

→椿ハン
そっかぁ〜⁈でも暑さや体感温度が違うからネェ😂下から来る夜のモアーとした暑さは大阪にいると1番照り返しみたいなのも強い…新潟はーまぁ椿ハンの実家は山の方で盆地やからなぁ〜🧐扇風機のみで家の窓全開で風通しいいからなぁーエアコン無しで生活出来る所やったからネェ🤗街中ではチャウのかなぁ

 

RADIX_sakuraba
→都心はアスファルトばかりだし
照り返しきついし
エアコン室外機とかの熱気が
温度を上げる要因ですよね

扇風機中心のが
エコだし、風が通り抜ければ
十分ですよね

新潟は魚も米も美味しいんでしょうね

八月になれば競馬もあるし


→椿ハン
そうっすよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ねネェ🤗💕
新潟競馬❣️→仕事先の近くにありましたヨォ😂👍でも8月なぁー💦お盆くらいに又行けたらいいかなぁー⁉️笑🧐何目的なのか?分からんくなるがァー笑😂でも仕事で行くからなぁー休憩とって美味しいモノ食べに行くくらいかなぁ⁈駅に飲み屋沢山有るからな

 

→椿ハン
コレ完璧ヤァー!見つけた!お月さんも綺麗に撮ってもロテェ喜んではるわァー🧐👍

ayaさんより→

ストロベリームーン🌕

海岸に見に行ってきました♬*゜

夜の海に反射して
とっても綺麗でした(*'͜' )

#ストロベリームーン
#キリトリセカイ
#写真で伝えたい私の世界
#ファインダー越しの私の世界

 

→椿ハン
Live終わったゾォーッ😂💦


帰る!

仕事ダァー‼️

by TSUBAKI AOKl

PS.1ヶ月振りやからなぁ〜〜

ストレス溜まってましたネェ🧐

足がだるいが、マッサージしてェ、…

又お仕事出勤しマァースゥ‼️

ほなぁーってbye-bye 
場所: 天王寺Fireloop instagram.com/p/BknFd1UnNQ7/…

 

PS.もう家ん中暑すぎテェ…飲む水も切れるから買い物しに行くゾォーッ😂👍


脱出します‼️


やる事満載やから…


明後日水曜の夜の夜行バスで新潟へ行きます!


急ですがネェ🧐👊

 

いつもですが、…思い立つと


決めるの早いです!


さてさて、…バタバタやけどね〜


バテバテになって居ても何も変わらないからネェ🧐👊


行動して来る先ずは、その場を離れることからやなァー笑😂👍
#引きこもり
#不眠症
#毎日が溶けそう
#エアコン苦手だから
#フォローしてね
#波瀾万丈な人生
#cpeキャットファイター
#その時になったらどうなるか分からないから
#過去は変わらないが未来は変えれる
#夏は苦手
#仕事休む事なく
#つぶやきblog
#お肌トラブる中
#HealthyLife
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#本音トーク
#AV女優
#青木椿
#体力回復には先ずは食で
#暑さでへたり気味
#暑さに食欲落ちる
#年一回の赤い満月の日
#馬と勝運上げる為に
#ご褒美
#競馬の馬券売り場にいるおじ様たちと
#楽しくワイワイ
#週末の楽しみ
#大阪よりも暑いッテェ無理だ
#再び新潟へ