issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

馬と勝運上げる為に藤森神社行って色々と楽しい配信が出来ましたー😂👍

f:id:issiki-ikka-net:20180627022201j:image

 

今日は京都の藤森神社⛩行って来るナリィー😊👍笑笑笑。勝運上げて来るナリィー😊👍笑笑笑。


てか🤗💕

 

 

勝運・馬の神社⛩🐎藤森神社⛩墨染駅から直ぐだョォ‼️LINEライブ配信もしたから観てねェ🤗👍

 

 

お守りはー藤森神社⛩の左馬🐎の金粉のカード💳と左馬🐎ストラップ‼️神社には絵馬に願い事書いて飾って来たヨォ🤗👍…勝運上げる為に教えて貰って行ってきましたヨォ🧐👍仕事帰りの電車移動眠かったけどお昼時の暑い時間で😵でも楽しかった又行きたい!その理由はまたネェ🤗👍御守り大事にします‼️


by TSUBAKI AOKl


PS.→
七福神の顔が皆富家よかに笑っているのデェ椿ハンも終始笑顔でェ広い境内を回っておりました😂全部回れたのかなぁー😓まぁその辺が勉強不足デェ…💦御免なさい😞…でも勝運は上がったと思う!大阪難波戻ってチャリの駐車料金もピッタリお金💴崩さんでもイイし自分の手持ちから計算されたこの様に完璧🧐

 

ほなぁーッ😂👊


💕bye-bye💕


#lunchtime
#平日は我慢する
#出勤準備
#1番の刺激は皆の笑顔
#状況判断
#ひと段落
#睡眠障害
#余震が続く恐怖
#地震
#フォローしてね
#波瀾万丈な人生
#cpeキャットファイター
#ご褒美
#sweets
#その時になったらどうなるか分からないから
#過去は変わらないが未来は変えれる
#夏は苦手
#仕事休む事なく
#つぶやきblog
#不安
#お肌トラブる中
#HealthyLife
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#本音トーク
#AV女優
#青木椿
#体力回復には先ずは食で
#藤森神社
#馬と勝運上げる為に