issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

モスも動物ピラミットゲームもハマる要素がチャウけど〜絶妙なバランスやねん🧐👊

f:id:issiki-ikka-net:20180625013348j:image

お題:好きな女性の服装は?に回答♪

♪→ワンピースのエレガントな雰囲気のモノかなァー⁈

何か、普段でもき色使いやデザイン性の変わった物や目立つのは、…基本的に成ってるからネェ🧐👊


服装は派手やと言われます。


そして、好みと又、実際に自分が着るのと相手が着る物とは別なので違ったモノを好むのかも知れませンネェ🧐👊


綺麗さとか清楚さを感じるモノを着て貰うとテンションが上がる⤴️⤴️かなぁー⁉️


以上…

連日の寝不足とお仕事で動いての疲れている椿ハンでは有りますが…又任務を遂行して行くのに待機してマス…未だ夜は長いから…ネェ😊💕…でも雨は☔️あちこち怠くなるネェ😥‥まぁ、程々にしてェ頑張る👍笑笑笑。ほなネェ😝👊→又行ってくるチャ‼️呼ばれているから…明日から真剣に頑張らんとネェ🧐

by TSUBAKI AOKl


PS.久しぶりのモスバーガー来た🍔食べてから買い出しして仕事向かうワァーって感じやなぁー🤗👍笑笑笑。ほなぁーまたネェ🧐今日も外出たから気分転換になったなぁー😊💕bye-bye

#動物ピラミット
#star of zion
#ラピちゅ
#L&L
#MIZUNOOTO
地震
#余震が続く
#1人で不安だから
#人が集まる場所へ
#仕事帰りに
#一杯飲んで帰る
#癒しの時間
不眠症
#体調不良
#パニクる
#今日のお題はー

 

#つぶやきblog
#お肌トラブる中
#HealthyLife
#成りたい自分に成る
#引っ越し貧乏
#本音トーク
#AV女優
#青木椿
#お題に答える