issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

3日目は長女の誕生日会を楽彩でしました❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180611135419j:image

連日の楽しい空白の時間を纏めました😂👊2

2時間待たせてからの?嫌3時間位かな?楽彩で誕生会!雨で☔️ブラブラして疲れてェ地下のベンチで座って待ってたらしい娘2人長女は16日で24歳‼︎先ずは軽くサラダから🥗創作鮪料理が続くお腹空いてる娘達がガッツク!気持ちイイ食べっぷりに笑う椿ハンとママとの掛け合いで楽しい時間を過ごしました🤗


娘は最初は熱ぽく頭痛いからとお酒を控えていたがママの料理に日本酒を飲み出したら逆に調子が良くなってお酒も話も乗って来て普段聴けない話をし出した次女は門限あるので帰ったが今日は欲しいポンチョが見付からず結局ネットで探してどの色がいいかと悩み出して😂全く優柔不断な所を皆に笑われていた


そして娘にツラレル様に椿ハンも連日の迎え酒😂流石に3日目と成ると後半は眠気が来てママのお喋りに着いて行けなくなって来たので娘も天王寺まで帰らんとあかんのでお開きにして椿の家で顔のリンパを流してと頼まれそっから2時間の全身フルコースになり途中寝落ちする位頑張ったのでタクシーで送り爆睡

by TSUBAKI AOKl


PS.金土日と3日間デェ→ヤバい人の数と場所に行ったり来たりと酔っ払い椿ハンはチャリですっ飛ばしてェ?移動してェましたヨォ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


3日目の長女の誕生会を前もッテェ、ママさん所に相談してェ決めといて良かったヨォ…


段取りしてなかったらネェ😂サッパリ上手く行かなかったと思うシ…


ママさんにもかなり無理して開けてもろなからなぁー💦


感謝しかないデェありんすぅ:;(∩´﹏`∩);:


料理の方もお任せでェ…ドンドン出てくるしネェ🤗👍


娘のお酒🍶日本酒を呑めてェ普通でいられるッテェ→自分で酒豪だと言う娘だけある…


しょっちゅう、呑んで記憶が無くなってるそうだ…飲む量も半端無いがネェ😂👊


ハハハァーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、親譲りの長女⁉️笑笑笑。


椿ハンも元亭主も酒豪デェ→暴れる人やったからネェ😓💦


長男次男も酒飲みデェ失敗談を何度か繰り返している事も知ってるけど…


次女はー未だ高校生やからなぁ〜


そんな両親や兄弟姉妹を観てたら、…逆に引いてるのかもねぇ、大人しすぎる⁉️(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


勉強にしか興味がないとか思うきや、sweetsに興味を持ち部活をガトー部というsweets全般を週3回作ってェ、高校生でsweetsの出来栄えを競う全国大会とか?出場するレベルの部活に入部したらしいです❣️╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


あんれまぁー姉妹はー長女と次女共にsweetsの道に進んでますネェ🤗👍


まぁ長女はー今は飲食の接客の仕事場で社員になり経験を活かして接客業の検定試験を受けるらしいですヨォ!(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


実技のテストがあるらしいからネェ🤗👍


頑張ってェ欲しいです‼️


頼もしい限りです‼️


ほなぁーっ!


又、次に続きます!


bye-bye

 

 

#ハシゴして
#今日は完全休業ナリィー
#何かしようとする時も雨女始動
#人前に出る事が好きな人
#色んな出会いと再会の場は自分で作る事
#cpeキャットファイター
#お腹いっぱい
#青木椿
#AV女優
#本音トーク
#1番の刺激は皆の笑顔
#過去は変わらないが未来は変えれる
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#鮪のソムリエの楽彩
#ママにお任せ創作料理
#椿の全力で楽しんでます
#HealthyLife
#お肌トラブる中
#つぶやきblog
#野菜たっぷりmenu
#鮪料理
#むくみケア
#長女の誕生日会
#sweets
#ガトー部
#接客の検定試験
#日本酒好き
#酒豪
#親譲り