issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

昨日は又楽しい時間と仲間たちから繋がる新たな出逢いの場で沢山のお話しが出来ました🤗👍感謝DAY💕

f:id:issiki-ikka-net:20180609142719j:image

 

昨日の夜は

 

【サラダに🥗カルボナーラ風蒟蒻麺🍝】でしたなぁ〜💦

 

昨日はバタバタしてたから

 

結局水分は多く取ったが2食だけやったなぁー🤥

 

夜はお誘いのイベントに顔出しテェ

 

楽しいLINE live配信を

 

L&Lのお店デェしてましたニャアーッ😍👍笑

 

又それは見つけて観てなぁ🤗笑

 

次回の配信も楽しみにして下さい!

 

そしてェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾

 

 

お店で楽しく飲んでたァ…

 

オーストリア人のジェノ25歳と

アメリカ人のクリス26歳と一緒に

ラーメン🍜食べに来たにぃ

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑!


2人は同じ会社の英語の先生ナリィーー‼️

 

やからめっちゃいい感じデェ質問して来てなぁ〜

 

英会話の実践の場を与えてくれましたよぉ〜(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


ところで食べ方はー自由やからサァー💦

 

とにかく、つけ麺美味しいですよぉ…(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


では、2人とはー

 

bye-byeして

 

帰りマァースゥꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

 

からの…

 

朝はラーメン食べた後は

 

🍜隣のLAWSONの気になるみかんゼリー🍊を頂きましてェ😝

 

シュワシュワBBとスムージー飲んでェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾

 

洗濯機を回しテェ

干さんで寝てしまった💦

 

まぁ臭なってなかったけどね〜

 

確り食べてるヨォ😍👍

 

一応ネェ🤗

 

ファミマのカードも💳新しく届いたし😍

 

コンビニPoint🆗ダァ

 

by TSUBAKI AOKl

 

PS.おはようございます😃☀

 

てかもう昼ですが😝笑

 

朝まで楽しんでた椿ハンにはネェ😊

 

今が朝なのだ‼️

 

さてと支度しますヨォ😍

 

今日は待ちに待った撮影会やからネェ🤗👍

 

コレが最初で最後かもねぇ😝笑

 

まぁ楽しむだけサァー💕

 

ほなぁーっ!またネェ🤗

 

耳鳴りが治らないなぁー😭

 

治んないかなぁー😝ネェ🤥

 

キィーン😴

 

 

#本音トーク
#フォローしてね
#1番の刺激は皆の笑顔
#過去は変わらないが未来は変えれる
#引っ越し貧乏
#成りたい自分に成る
#体力回復には先ずは食で
#波瀾万丈な人生
#安定で無く刺激を求める
#野菜たっぷりmenu
#刺激的な人生
#椿の全力で楽しんでます
#自分へのご褒美
#HealthyLife
#CPEキャットファイター
#Flower_oosaka
#6月9日大阪撮影会
#息子の朝立ち
#筋肉痴女
#河童伝説
#落武者刈り
#芸人の身の毛のよだつ怖い話7
#撮影会ご予約お待ちしております
#つぶやきblog
#お肌トラブる中
#今の仕事に関しての只ならぬ想い
#繋がりッテェ続けているからコソ出逢う事が出来る
#Flower大阪撮影会
#Flowerお問い合わせ先
#朝の配信