issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

明日9日撮影会やから髪色changeした❣️

f:id:issiki-ikka-net:20180608173012j:image

 

今日のお仕事終わりに寝るまでLINE Live配信してましたニャアーッ🐈笑!前から気になっていたLAWSONのレモネードのdrink買って飲んだけど〜ネェ😝👊めっちゃ酸っぱくッテェサァー💦仕事終わりには眠気が逆にさて覚めちゃったけど〜美容室の予約10時やったから1時間でも寝んと2日真面には辛いから寝た😓

今モニターセットがサンスターから届いたヨォ😝👊→何か最近多いなぁと思いながらも🙁…気になると試さずには居られなくなる性格なのデェ😶頼んでみたヨォ😝👍さてさて飲んでみるかネェ?【緑でサラナ】お試しセット10本⁉️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、wwwそれよかお腹すいたヨォ100均で又千円越えの買い物した😰

by tsubaki.aoki

colorなうです!
トリートメントもランクアップして⤴️
仕上がりをお楽しみにィーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)笑笑笑。 #青木椿
#AV女優
#つぶやき
#落武者刈り
#河童伝説
#筋肉痴女
#息子の朝立ち
#6月9日大阪撮影会
#Flower_oosaka
#color studio
#CPEキャットファイター
#colorなうです!
#LUXBE RESORT なんば店


PS.

髪色だいぶと落ち着いたよネェ🤗👍マットにブラウンを多めにしてェ持ちを良くしてもろたヨ😭トリートメントグレードを上げてミストシャワーみたいの当ててサウナ状態😝をcolor前後に2回して貰えるコースでェカット無しやから予約した同じ値段でやれたからネお得感満載👍大阪戻ってずっと同じ美容室‼️