issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

最近は大阪帰ると…何処出身やと聞かれるが当てられた事無かったけど〜訛りッテェ取れんもんなんやなぁー🤐

f:id:issiki-ikka-net:20180605153451j:image

 

 

おはようさん!

チャウなぁー?

こんにちわ笑😝

昨日は

ずっと身体に熱がこもってェダル過ぎたので

ゆっくり寝てた!

やからお腹に優しい物しか?

食べて無いはずなんやけどね〜

夜中に

抹茶ソフトとか甘い物走ってしまった😣

疲れた時は

糖分摂取しんとアカンと

椿ハンは確信してしまった😂

さて肉も食べ体力回復👍

by TSUBAKI AOKl

PS.椿ハンもこの【レインボーローズ】の様に無限の可能性を持ち続けて前に進みたいネェ😝👍笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


🌹【黒バラ】

黒いバラはトルコのハルフェティ南東部のみに生息する花。

この地域特有の土壌と気候という特別な条件が必要で絶滅寸前の希少な花です。

花言葉は『決して滅びることのない愛』

 

🌹【レインボーローズ】

オランダの企業が開発した虹色のバラ。

花びら一枚一枚を違う色に発色させており、その技術は企業秘密。

花言葉は『無限の可能性』


🌹【青いバラ

自然界に青いバラは存在せず、作製することは不可能と言われていましたが、パンジーの青色遺伝子を組み込むことで作製することが可能となりました。

花言葉は『奇跡』


以上…

あー、もうこんな時間ヤァー􀔃􀄼汗􏿿

1日が早過ぎテェ…

叶わんとです‼️

最近言われる事…

地方に行くと関西人⁉️

でも、大阪戻ると?→どこ出身ヤァー?

九州か?関東か?東北の方の人?

全部不正解だァー⁉️(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

1つ言っときます!

大阪は確かに1番長く居ますが、…大阪では有りません‼️

九州でも関東でも東北でも御座いません!

北信越日本海佐渡ヶ島が有る新潟の豪雪地帯の出身でありンス❣️😝👊笑笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

何がチャウねん?と言われそうやがネェ

全然訛りがちゃいますネン?笑。

今年に入ってぇねぇ2回ほど新潟の方に仕事に行ってからネェ…

若干の発音が違う様に思えて来た…それまではホンマに地元の人にも見抜かれないくらいまで関西弁マスターして来てた矢先に…

イントネーションのキツい所に行ったのデェ、又耳の良い私は脳が🧠刺激されたんやろなぁー💦

あちゃーって😣💦感じヤワァー笑。


アレもうこんな時間⁉️…ッテェ〜2度目ですが買い物してェ来ます!

ほなぁーまたネェ。

bye-bye

#青木椿
#AV女優
#つぶやきッblog
#HealthyLife
#cpeキャットファイター
#落武者刈り
#河童伝説
#筋肉痴女
#息子の朝立ち
#芸人の身の毛のよだつ怖い話7
#6月9日大阪撮影会
#Flower @大阪撮影会
http://color-studio.jp/access
#〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目13−14
#予約お待ちしておりまあスゥ!
#薔薇の花言葉は🌹
#黒バラは決して滅びることのない愛🌹
#レインボーローズは無限の可能性🌹
#青い薔薇は奇跡🌹