issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ゴルフした事有るかと聞かれたら…椿ハンには子供の頃からの強烈な思い出が…

f:id:issiki-ikka-net:20180524112257j:image

 

ゴルフ、やったことある?

 

→ゴルフ⛳️は子供の頃はー自分家の畑が山にあってェ→近くに国際的な大会を開催しているゴルフ場もあり、お父さんが世界の青木プロとお友達やったのでェ→あったことや🤭写真撮った撮った覚えも有るくらいデェ…,

 


ゴルフを小学校の頃からスポーツ全般で鍛えた太ももを観て、ゴルフかテニスをする様にと勧められたが…

 


即答‼︎→断っていた事を思い出すニャアーッ🐈笑笑笑!

 

 


その時は→冬のノルディックスキーの方でレギュラーでリレーmemberになって居たからネェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 


OFFの夏場はー室内競技も屋外での陸上・ソフトボール・水泳競技も大会に出場しテェ、何個も掛け持ち参加してェ子供の頃からめちゃくちゃ忙しかったです笑。

 


親の方も農家やったのデェ手伝いに駆り出されるしニャアーッ🐈

 


何人分の作業をしていたのか?→家にパートやバイトに来る人達の指導もしてましたからニャアーッ🐈

 


てな感じデェ→ゴルフ自体はしてないが→ウチのお父さんが→今のレジェンドクラスの人達と同年代で顔の広い人でェ→連れ回されて居たのは確かヤネン‼︎˶⚈Ɛ⚈˵

 

 


未だに聞いた事も無いのでェ→何でか分からないし、父親も母親も趣味多様な人で、自由奔放な人やったのデェ→人前に出て行く事はむしろ好きな人達の血を引いてる…

 


母親はー日本舞踊の師範の免許持ち舞台で良く踊ってたし、出会いが合唱団のピアノを母親が頼まれて共演したのが縁だったらしいから…

 


父親はー合唱団に居たくらいデェ歌もレコード聴かされたし、油絵も路上で描いて若い頃は売って居たとか⁈…

 

 


そんな両親から産まれた椿ハンは→そこは間違い無く…似てる。

 

 


ハハハァーッ😂💦→血筋はー争えないなぁー💦

 

 


しかし田舎に帰れば、旧家の本家の七代目…長女‼️→3人妹弟やからサァー😂💦

 

 


帰る事は無い‼️(╬ Ò ‸ Ó)

 

 


以上‥……

 


おはよう😃☀

 


大阪帰るバスの🚌中ナリィー💦

 


今回も色々動き回ったゾォーッ‼️…

 


アンヨがジンジンしてますヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑

 

 


昨日の夜は雨でェ

 

 


仕事で来てる椿ハンは

 


ピンヒールしか持って来てないので

 


めちゃくちゃ歩きにくかったけど〜

 


怪我無く帰れたかなぁ🤗

 


ゆっくりとお風呂マッサージしなきゃ!

 


by TSUBAKI AOKl

 


PS.休憩のSAナリィーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

 


遠足の親子連れが沢山入って来て

 


トイレがいっぺんに行列が出来て

 


大変な事になってました😓

 


早くに済ませて良かったヨォ💦

 


さてさて

 


今日は曇り☁️やけど

 


天気良くなって来るやろからなぁ😊👍

 


大阪帰ったら又いっぱいやる事があるから

 


忙しくなりそうです😂

 


ほなぁまたネェ

 


bye-bye
 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう